ホーム LINEする 電話する

大阪メトロ堺筋線【扇町】徒歩4分|メゾンパルク|充実の設備、豪華100㎡超えの2LDK|賃料【50万円】

今回は北区、梅田まで徒歩圏内で行けちゃう。

日本一長いで有名な天神橋筋商店街がすぐそこにある2LDK。

設備充実、収納豊富、豪華なキッチンとお風呂が特徴のお部屋のご紹介です。

『メゾンパルク』

外観
間取り図
LINEde問い合わせる

情報量ありすぎて、どこから説明したらいいか悩むところなのですが、

まずは、リビング14帖から

いきなり、暖炉って!!

ビックリですよね。

私は初めて見ました、日本のマンションの1室に暖炉があるのを。

多分飾りじゃなく使えるヤツだと思います。

さらに、この明るさ!

暖炉いるーっ?って感じくらい陽の光が入ってきます。

因みに、バルコニーは南向き。昼間はライトいりません。

リビング
リビング

ダイニングは6.7帖。

ご飯食べるとこですね。

リビングと一緒になっていないところが何かイイですね。

お上品というか、丁寧な暮らししてるって感じしません?笑

ダイニング
ダイニング

そのお隣がキッチン6帖。

このキッチンがまた豪華です。

まず広さね。6帖て!

ちょっとした部屋ですよね。下手したら寝れるね。

貧乏学生さんはこれくらいの大きさの部屋で生活してますからね。

収納豊富は言うまでもなく、オーブン、食洗器、エアコン付き。

大きな窓から光がたっぷり入ります。朝からテンション上がりますね。

キッチン
キッチン

居室は6帖が2つ。とっても明るいです。

この部屋の間にあるのが納戸という名のWTC4.4帖。

結構な量の服仕舞えますよ。

ウォークスルークローゼットなのでどちらの部屋からも行き来可能。

WTC

そしてこちらが水回り。

見事な石張りのお風呂。

こんなん、温泉か銭湯かでしか見たことないでしょ?

私は無い。

言うまでもなく、浴室乾燥機付き。

浴室
浴室
洗面

ルーフバルコニーへはこちらの階段から行けます。

大阪のビル群を一望とはいきませんが…まぁ気持ちの良い風が吹きます。

廊下
ルーフバルコニー
眺望
LINEでヒトツボに問い合わせる

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
メゾンパルク
賃料
500,000円
交通
■大阪メトロ堺筋線【扇町】徒歩4分
■大阪メトロ谷町線【南森町】徒歩4分
専有面積
134㎡
物件番号
KIT1-230127

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ