ホーム LINEする 電話する

生野区・小路東|大阪メトロ千日前線【小路】徒歩8分|日差しが感じられる暖かなお家|価格【4,380万円】

こんにちわ、hondaです。

今回は2022年9月に建てられたばかりの新築戸建3LDKのご紹介です。

2台駐車可能なガレージ、人目を気にせずリラックスできるウッドデッキ、南向きのバルコニーなどなど、

見どころ満載です!

最寄りの駅は

大阪メトロ千日前線【小路】徒歩8分

なんばまで12分、天王寺までは乗換1回で20分程度、梅田まで乗換1回で24分程度と、

30分程度で色んな所に出れます。

学校区としましては、

東小路小学校 徒歩4分

新生野中学校 徒歩8分

前の道路は片側1車線で幅6.3m、接道幅5.9mと駐車しやすい上に2台駐車可能の広さのガレージです。

ただ、その分自転車や車の行き来は多いので注意が必要だと思います。

LINEde問い合わせる

LDK17.9帖。

南側の窓に加え側面にも窓がありとっても明るく感じました。

シンプルな間取りでインテリアのレイアウトがしやすそうです。

キッチンは対面式となっており、家族とコミュニケーションが取りやす構造です。

リビング横には小さめではありますが、十分な広さのウッドデッキ。

前の道路の死角となっており、人目を気にせずリラックスして過ごすことができます。

昼寝するも良し、読書するもよし、家族でアフタヌーンティーもとってもいいと思います。

その奥に進むと、今はもうスタンダードとなりつつあるデスクスペースと、ファミリークローゼット。

そこそこ広さもありますので、家事スペースやストックを置いておくのもアリだと思います。

水回りは白を基調としていて、清潔感があり好感が持てるデザインでした。

2階には3部屋。

クロス違いでほぼ同じ大きさの洋室6帖と6.1帖。

両方にWICが付いており、荷物はほぼここに収納できそう。

一番大きなお部屋は、洋室7.9帖

こちらには、さらに大きなWICが完備。

永ちゃんは『服屋でも始めるん!?』って言うてました。

ホントにそのくらい奥行きも幅もあるWICです。

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
新築戸建て
物件名称
小路東4丁目新築戸建て
交通
■大阪メトロ千日前線【小路】徒歩8分
■近鉄電車【布施】徒歩15分
間取り
3LDK
土地面積
109.68㎡
建物面積
103.47㎡
備考
東小路小学校 徒歩4分
新生野中学校 徒歩8分
価格
4,380万円
物件番号
IKU4-230214

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ