ホーム LINEする 電話する

旭区・中宮|大阪メトロ谷町線【千林大宮】|朝日があたる家|価格【4480万円】

こんにちわ、hondaです。

今回は、ヒトツボの地元「旭区」中宮にある新築戸建てのご紹介です。

収納力バツグンのWTCがある3LDK。

大通りから少し内にある為、とっても落ち着いていて静かな場所にあります。

東側のこの大きな窓が特徴のお家。

最寄りの駅は、

大阪メトロ谷町線【千林大宮】 徒歩11分

JRおおさか東線【城北公園通】 徒歩14分

京阪本線【森小路】 徒歩15分

先日、うめきたエリアに開業した地下ホームにおおさか東線が延び、大阪駅まで行けるようになりました。

これにより、毎日の通勤通学、お休みの日のお出かけが便利になります。

LINEde問い合わせる

ガレージは奥行5m、横幅3.4m、高さ2.7mあります。

自転車やバイクも置けそうな広さです。

玄関も広々していてベビーカーを置いてもまだ余裕あります。

自転車1台くらいなら置いてもまだ余裕あります。

シューズボックスに加えて、収納スペースを完備しております。

他には、水回り

大人気、乾燥機の幹太くんが標準装備です。

後から付けようとすると、とっても大変で、湿気を排出するための工事に加え、ガス管をひいてくる工事とやらないといけないことは他にもあり、はじめから付いているのはすごくお得だそうです。

2階はLDK22.9帖

窓がたくさんあり、とっても明るいのが印象的。

思い切ってバルコニーを作らず、全てを部屋にしたところがいいですね。

縦長だと狭く感じてしまうのですが、明るく開放的で実際ほんとに広いです。

キッチンは対面式、食洗器とカップボード、パントリー完備で言うことなしです。

キッチンだけ床を変えているのも私は好きな所です。

3階には洋室8帖、6帖とWTCが3帖。

WTC(ウォークスルークローゼット)は、8帖と6帖の間にあり、どちらからも出入りできます。

室内には室内物干し用のワイヤーが設置されており、結構な量の服を掛けれます。

窓もあるので、しっかり換気出来ます。

バルコニーは2.5m×3.6mでとってもワイド。

子供用のプールを置いても大丈夫なくらい。

目の前には『大宮西小学校』があり、子育て世代にはおススメの物件です。

因みに

大宮西小学校 徒歩1分

大宮中学校  徒歩7分

です。

LINEでヒトツボに問い合わせる

物件情報

種別
新築戸建
物件名称
中宮1丁目新築戸建
交通
■大阪メトロ谷町線【千林大宮】徒歩11分
■JRおおさか東線【城北公園通】徒歩14分
■京阪本線【森小路】徒歩15分
専有面積
114.55㎡
備考
学校区
大宮西小学校 徒歩1分
大宮中学校 徒歩7分
土地権利
所有権
価格
4,480万円
物件番号
ASA4-230321

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ