ホーム LINEする 電話する

鶴見・今津南|JR片町線【徳庵】徒歩10分 |大規模コミュニティ中古マンション|価格【2280万円】

こんにちわ、hondaです。

敷地内に公園⁈プール⁈

2023年1月にリフォームされた大規模コミュニティ中古マンション。

『シャトー・サンパークスクエア』

最寄りの駅は

■JR東西線・学研都市線【徳庵】 徒歩10分

■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【横堤】 徒歩24分

学校区

今津小学校 徒歩8分

今津中学校 徒歩10分

LINEde問い合わせる

実はこちらの物件、敷地内にプールと公園があるんです!

1987年築なので、当時は話題になったでしょうね。

2023年1月にリフォームが済んだばかり物件ですので、室内は新築同然です。

駅は少し遠いですが子育て世代にはオススメの物件です。

玄関入って普通サイズのシューズボックス。

ファミリー向けだとしたら少し小さいかなと思います。

廊下を抜けると、LDK13帖。

続き間で洋室4.5帖。合わせて使用可能で17.5帖。

1階ですがしっかり光が入ってくるのでとっても明るいです。

リモートワークや小さいお子様のお昼寝部屋やプレイルーム等、仕切り戸があるので、その時々に合わせて使えて便利。

キッチンの入り口がアーチになっているのがカワイイ‼

突き当りのアクセントクロスが引き締め効果になっていて、素敵ですね。

大きめの床下収納があって収納は十分です。

しかし、床下収納ってなんでこんなに「開けにくい閉めにくい」のでしょうか。ワラ

他には、洋室6帖と6.5帖。

両方、収納スペース完備で、レイアウトしやすいシンプルな間取りです。

ブラウンと白の統一感のある水回りも、もちろん綺麗に入れ替えられてます。

集合住宅で起こりがちな騒音トラブルのひとつに、「上の階の住民の足音がうるさい」というのがあります。
特に小さな子供がいる場合、部屋の中を走り回ったり、飛び跳ねたりすることがあり、下の階の住民とのトラブルが起こりやすいといわれています。

1階の部屋なら下の階に住民がいないので、リスクを回避することができます。

エントランスには管理人さんが居ましたし、敷地内は綺麗に掃除されて、きちんと管理されているのが見て分かります。

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

物件名称
シャトーサンパークスクエア
交通
■JR東西線・学研都市線【徳庵】 徒歩10分
■大阪kメトロ長堀鶴見緑地線【横堤】 徒歩24分
専有面積
62.65㎡
備考
管理費:8,500円/月
修繕積立金:4,750円/月
駐車場:20,000円/月
駐輪場:900円/月町会費:300円/月
物件番号
TSU3-230307

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ