ホーム LINEする 電話する

城東区・関目|京阪本線【関目】徒歩7分|キレイにリフォームされたつぎはぎハウス|賃料【7.3万円】

こんにちわ、hondaです。

今回は築年数不詳の古家。

ペットと住めちゃう!木造2階建て、4LDK。のご紹介です。

テトリスのブロックのような形をしておりますのが今回の物件です。

関目の駅の周辺には飲食店が多く、また自転車圏内にはホームセンターやスーパーも多くあり、生活するのに便利な町のイメージがあります。

ファミリー層も多く住んでいるのもあり、治安は悪くないと感じています。

最寄りの駅は、

■京阪本線【関目】徒歩7分

■大阪メトロ今里筋線【関目成育】徒歩8分

■大阪メトロ谷町線【関目高殿】徒歩12分

学校区

関目東小学校 徒歩2分

菫中学校 徒歩12分

LINEde問い合わせる

では、玄関から、

残念ながらシューズボックスは無いです。

入り口狭めが気になりましたが、自転車1台くらいなら置けそうな広さ。

玄関前のスペースが小さいので、中に入れるのがイイかもしれません。

玄関から、キッチンへ扉1枚なので重い荷物を運ばずに済みます。

奥に進むと、DK9.3帖。

階段がむき出しで部屋の中にある為、少し狭く感じるかもしれません。

ただ、築年数不詳の割は緩やかな階段。

しっかりしてます。

さらに奥には洋室6帖と、洋室6.3帖。

増築したのか、屋根が継ぎ足されたような感じになっており、「築年数不詳」を物語っておりますね。

トイレは和式の上に簡易で様式になるヤツを採用。

床のタイルがまた可愛い。しかも手洗い場付。

追い焚き機能付き浴室。

古めですがギリ、シャンドレ!朝シャンできます!

2階は和室3帖と、6帖。

南側が全面窓になっており、とっても明るい。

襖を取っ払って9帖で使うと、とっても開放的。風通しはバッチリです。

収納が少なめなのが気になる。

バルコニーは少し特殊な形です。間違って酔っぱらったまま外に出ると少し危ないです。

柵がないところがあったり、床がないところがあったり。

小さい子供は絶対歩かせない方がいいですね。

ただ、南向きなので、洗濯物は気持ちよく乾くでしょう。

LINEでヒトツボに問い合わせる

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
関目4丁目テラスハウス
賃料
73,000円
交通
■京阪本線【関目】徒歩7分
■大阪メトロ今里筋線【関目成育】徒歩8分
■大阪メトロ谷町線【関目高殿】徒歩12分
専有面積
59.50㎡
備考
学校区
関目東小学校 徒歩1分
菫中学校 徒歩12分
物件番号
JOH2-230404

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ