ホーム LINEする 電話する

バイク好きもペット好きも大集合!@港区・賃料7.8万円

こんにちは!広報のナギちゃんです(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

港区と言えば…

日本一低い山とされる天保山や、海遊館などなど様々な商業施設が集まっていますが、実は住宅地も多いんです(!)

さて、本日ご紹介する物件はみんな大好き古家リノベシリーズ!

港区のリノベーション バイカーズハウスです(  ˆᵕˆ )っ

ペットOK!フルリノベ済 バイカーズハウス|港区 弁天町

■大阪メトロ 中央線【朝潮橋】徒歩7分

■JR大阪環状線 / 大阪メトロ 中央線【弁天町】徒歩15分

中央線は本町や谷町四丁目、森ノ宮など乗り換え要らず!

本町エリアでお仕事されている方には便利な線ですね◎

そして、物件周辺には コンビニ、スーパー、公園など揃っていますので生活環境もバッチリです^^

ペットOK!フルリノベ済 バイカーズハウス|港区 弁天町
ペットOK!フルリノベ済 バイカーズハウス|港区 弁天町

本物件は1961年築の木造2階建です。

シャッター付きの車庫は大型バイク2〜3台が入るくらいの広さ。

倉庫としての利用もOKなので使い方はあなた次第です( ◜◡◝ )

1階は水回りのみです。

レトロなトイレに、入れ替えられたユニットバス。

古家に室内洗濯機置場があるのは嬉しいですね〜◎

ペットOK!フルリノベ済 バイカーズハウス|港区 弁天町

室内に金網フェンスがあるのが斬新ですが…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、’`

グレー調のクロス とダウンライト でシックな雰囲気になっています。

そして本物件の推しポイントは

○ペット(犬、猫、他)の飼育がOK!

(港区はペットOKな物件が比較的多い気がしましたよ〜)

○車庫やインターネット料などぜ〜んぶコミコミで賃料が78,000円!

○閑静な住宅街で内装もおしゃれ!

キッチンは1口ガスコンロのシンプルスタイルです。

その隣は冷蔵庫置場かと思いましたが、まさかのオープンクローゼット(!)

ご覧の通りシンプルなお家なので、趣味の時間を大切にするセカンドハウスとして使うのも良さそうです(。˃ ᵕ ˂ )b

ペットOK!フルリノベ済 バイカーズハウス|港区 弁天町

南向きのバルコニー日当たりバッチリで洗濯物もよく乾きそうです◎

ペット好き!乗り物好き!港区好き!な方からのお問い合わせお待ちしております(!)

いつでも内覧可能なので、お気軽にご連絡ください( ◜◡◝ )

LINEでヒトツボに問い合わせる

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
田中1丁目のバイカーズハウス
賃料
78,000円
交通
■大阪メトロ中央線【朝潮橋】徒歩7分
■JR大阪環状線 / 大阪メトロ中央線【弁天町】徒歩15分
間取り
ワンルーム+車庫
専有面積
33㎡
物件番号
MIN2-230516

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ