ホーム LINEする 電話する

大阪・北区|大阪メトロ中央線【朝潮橋】徒歩4分|愛猫と暮らせるお家|賃料【6.5万円】

こんにちわ、hondaです。

昨今の猫ブームにもかかわらず、ペット可の物件はまだまだ少ないです。

そんな中、見つけました!猫ちゃんのためにつくられたお部屋。

『辻産業第1ビル』

1階には管理会社さんが入っていて、何かあった時はすぐに相談出来るので、安心です。

2023年1月にリノベーションテラスしたばかりで、室内はとても綺麗です!

最寄りの駅は、

大阪メトロ中央線【朝潮橋】徒歩4分

JR大阪環状線【弁天町】徒歩16分

LINEde問い合わせる

ヘリンボーン柄が特徴のお部屋は6.8帖。

そして、壁にはお部屋を一周出来ちゃうキャットウォークが設置済み。

運動不足解消とストレス発散に猫ちゃんも喜ぶんじゃないでしょうか!

南向きの大きな窓からはたっぷり日差しが差し込み、日向ぼっこも出来ます。

さらに、細工された棚と、遊び心くすぐる猫ちゃん専用通路も完備!

洗面と繋がっていますので猫ちゃん用おトイレスペースに丁度イイですね。

キッチンの壁はタイル張りで、スタイリッシュなデザインの上に、

ステンレスのキッチンは汚れやニオイが付きにくく清潔性が高く、さびにくい。

リサイクルに適した素材で、地球にやさしいと言われています。

水回りは全て同じ空間に集約。

浴槽は無いタイプ。シャワーだけでも大丈夫な方にオススメです。

LINEでヒトツボに問い合わせる

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
辻産業第1ビル
賃料
65,000円
管理費
5,000円
交通
■大阪メトロ中央線【朝潮橋】徒歩4分
■JR大阪環状線【弁天町】徒歩16分
物件番号
MIN1-230518

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ