ホーム LINEする 電話する

㊗旭区でもラグジュアリーな暮らしが可能です|大阪メトロ【関目高殿】徒歩5分|賃料【8.1万円】

大阪を中心にボンボコボンボコ建設されている印象の【プレジオシリーズ】の賃貸マンション。

我が町【旭区】にも2棟目が2023年の2月に竣工。

もう何もかもが規格外といっても過言ではない…

筆者の得意の無駄話も今回は控えめに早速ご紹介していきましょう。

場所は大阪市旭区高殿6丁目

高殿エリアは幼稚園、小学校、中学校、高等学校が勢ぞろいのエリアでファミリー層も多く暮らしており、比較的穏やかな印象を受けるエリアかな?と思います。

スーパー万代旭高殿店徒歩3分

セブンイレブン大阪高殿6丁目店徒歩4分

と、日々の買い物には困らない距離となっています。

間取りは収納スペース完備の1DK。

やや帖数に不安を感じた貴方もご安心ください。

DKと洋室の間の引き戸を開けばビッグワンルームの完成。

かなり広々とした空間で開放感も抜群です。

写真なんか待ってられへんわ( ̄待 ̄)/

そんな貴方にはYouTubeでサクッと室内をご覧いただきましょう。

こちらの【プレジオ関目】

旭区内のマンションでは珍しい【2重オートロック】となっています。

筆者も今のところ【プレジオ関目】で2棟目の遭遇でした。

なかなか【2重オートロック】にはお目にかかれませんので、非常に高い防犯性が期待できますね。

なんてったってオートロックとオートロックの間でウロウロしている人は9割不審者と思って良いでしょうね。

住人や関係者なら立派なロビーの椅子に腰かけて待つことでしょう。

ロビーを抜けて奥へ進んで真っ正面の自動ドアの向こう側は、メールボックス&宅配ボックス

そのまま進めば駐車場へ出ることも出来ます。

手前側の自動ドアの向こう側にはゴミ置き場があります。

そのまま駐車場を抜けて外へ出られるようになっており、出入り口がいくつかあるのも便利なポイントですね。

総戸数112戸の大規模なマンションですがエレベーターは一基のみ。

何度か上り下りをしましたが、ノンストップで1階に降りることはできず。

平日の11時台でしたが途中住人の方が乗ってくる率かなり高めでした。

ですがそんなことは全く気にならないほど

エレベーターの中がめちゃくちゃ広い( ̄マジ ̄)/

どれぐらい広いかって大の大人はそんなことしないだろうけど、足伸ばして3人は転がって並べるぐらい広い( ̄コレモマジ ̄)/

なので途中数人が乗ってきても全く圧迫感を感じることはなかったですね。

閉所恐怖症の筆者が自信を持っておススメできる広さのエレベーターは今のところこの1台のみです。

エレベーターを降りるとこちらのview。

廊下も余裕のある広さで眺望良好。

玄関にはミラーや大容量のシューズボックスが完備されています。

1人暮らしでも2人暮らしでも十分すぎる収納量と思われます。

室内に向かって左側の扉の向こう側がこちらの水回り達。

言うことないですね。設備たちも完璧です。

賃貸マンションで浴室のTVにはなかなかお目にかかれませんからね。

どんな感じかバスタブの中に入って座ってみました。

ガッツリ足は伸ばせませんが、ちょっとお行儀の悪い足の伸ばし方でもすれば、長時間くつろいでTVを見られそうやな~

なんて妄想してたらバスタブに数分も居座っていました。

次行きましょう。

廊下を挟んで反対側の引き戸の向こう側がトイレです。

ウォシュレット付き、上部棚付き、手拭き用タオル掛けもついていて何も言うことはありません。

ぐっじょぶ。

一言言ってしまいましたが。

やっとこさ居室内のご紹介です。

とりあえず扉を開けた瞬間に目に飛び込んでくるのは

空ですよ、綺麗な青空。

『え、今、私、飛んでる?』

部屋に入るたびにそんな錯覚を起こすかもしれませんね。

まぁ筆者は【飛んでる】よりも【富んでる】方を希望しますが。

失礼。

オヤジへの第一歩を踏み出し、背中に羽が生えて飛び立った…

結局【飛んでる】筆者です。

はい、次行きましょう。

色んな角度から見ていただきましたが

引き戸を開けてても閉めててもとにかく明るい室内です。

【とにかく明るい室内】が

【とにかく明るい安村】に見えた貴方はご一報ください。

公園で缶ビールで乾杯しましょう。

( ̄ナンデヤネン ̄)/

暮らしを快適にしてくれる設備たちもバッチリスタンバイされています。

バルコニーは小さなイスやテーブルを置けるほど広々としています。

夜空を見ながら一杯🥂なんてのもアリですね。

引っ越した貴方は是非筆者まで連絡を。

缶ビール持参で参上します。

だから…

筆者にこの眺めを見ながら呑ませてください。

( ̄祈 ̄)/

そんなジョークはさておき

ご覧の通り圧巻の眺望です。

夜の灯りも楽しめそうですね。

ちなみに収納は洋室に設置されたクローゼットがあります。

上部棚があり使いやすい配置だと思われます。

駐輪場、駐車場もご覧の通りの充実っぷりです。

交通至便な立地なので車や自転車が無くても不便は感じないと思います。

賃料81000円

ペット飼育可(小型犬・猫どちらか1匹迄)

ヨーロピアンスタイルのラグジュアリーな賃貸マンションのご紹介ブログでした。

それではまた次回のブログでお会いしましょう。

バイバイキーン( ̄マタネ ̄)/

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。

お部屋についてのお問い合わせは

電話でもメールでもLINEでもInstagramからでもお気軽にどうぞ。

株式会社ヒトツボ(会社アカウント)

内見屋by ヒトツボ(リモート内見もOKの内見サービス)

フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と旭区メインの美味しいお店紹介)

株式会社ヒトツボの公式LINE

☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)

お問い合わせのタイミングによっては

掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが

『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど

お客様のご希望の条件などをお聞きし全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので

まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

物件名称
プレジオ関目
賃料
81,000円
交通
大阪メトロ谷町線/関目高殿/徒歩5分
京阪本線/森小路/徒歩8分
大阪メトロ今里筋線/関目成育/徒歩9分
専有面積
27.4㎡
物件番号
ASA1-230516

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ