ホーム LINEする 電話する

大阪・鶴見区|JR片町線【徳庵】徒歩7分|オーナーズルーム!!|賃料【8.5万円】

こんにちわ、hondaです。

最上階、見晴らしバツグン、1フロア1住戸、ペットも住めちゃうオーナーズルームのご紹介です。

広々約90㎡の3LDKなので、ファミリーのオススメ!

『メゾンドブラン』

最寄りの駅は、

JR片町線【徳庵】 徒歩7分

大阪メトロ中央線【高井田】 徒歩15分

JRおおさか東線【高井田中央】 徒歩16分

学校区は、

今津小学校 徒歩3分

今津中学校 徒歩15分

LINEde問い合わせる

まずは、こちら。

玄関からLDKに繋がる長い廊下です。

軽くトレーニングできますよね。

そして、外を見ると線路が走っています。

音が気になるかなと思いましたが、案外大丈夫みたいでした。

洋室6.8帖は天井が若干斜めってるのが特徴です。

大きめクローゼットがあり、窓が低め。

斬新なデザインです。

隣が洋室13.9帖。

以前は2部屋だったのでしょう、扉も窓も2つずつあります。

なぜ、1つにしたのか、、、

さらに言うと、収納無し。

バルコニーは南向き、サイコーの日差しが約束されてます。

LDKは14.2帖。

南側が全面窓なので、とっても明るい!とにかく明るい!

昼間は電気付けなくても良いかなって思います。

キッチンはタカラスタンダードを使用。レトロな雰囲気がイイ感じ。

和室は落ち着く雰囲気の4.5帖。

和室からサンルームへ出れます。

LINEでヒトツボに問い合わせる

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
メゾンドブラン
賃料
85,000円
管理費
3,000円
交通
■JR片町線【徳庵】徒歩7分
■大阪メトロ中央線【高井田】徒歩15分
■JRおおさか東【高井田中央】徒歩16分
専有面積
90㎡
備考
今津小学校徒歩3分
今津中学校徒歩15分
物件番号
TSU1-230530

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ