ホーム LINEする 電話する

普通の部屋じゃ満足できないあなたへ!@都島区|レスポワール北・賃料9.3万円

こんにちは、広報のナギちゃんです!

本日はとっても人気な都島区の1LDKメゾネット賃貸のご紹介です。

1分で物件紹介してみましたので、パパッと見たい方やお部屋の雰囲気を知りいたい方は是非動画もご覧ください↓

■大阪メトロ谷町線【都島】徒歩8分

■おおさか東線【JR野江】徒歩17分

■大阪環状線【京橋】徒歩22分(自転車8分)

谷町線は梅田や天王寺、おおさか東線は新大阪駅、さらに京橋駅まで出ればどこへでも行けます。

この便利すぎるくらいのええ立地が人気の理由のひとつですね^^

本物件の共用部分はとってもキレイで、観葉植物までありました(!)

宅配BOXも設置してくれているのは有り難いですね。

【共用部分がキレイ=管理がきちんとされている】

ということなので、お部屋探しの際は意識してチェックしてみるといいですよ〜^^

まずは玄関&水回りです。

シューズボックスなし

ウォシュレットなし

浴室乾燥機なし

でもキレイ(!)

賃料+管理費が10万超えなら上記設備は欲しいかなぁ〜(´•ω•̥`)

と個人的に思いましたが、自分好みのシューズボックスが置けると考えればプラスです( ◜◡◝ )b

さぁ、先ほどとは打って変わって

とってもキレイにリフォームされたLDK9帖です。

水回りとのチグハグ感がありますが、そのチグハグ感が面白いんですよ〜^^

完璧すぎたら面白くないじゃないですか。

何事もどう捉えるかが大事です(( ー̀ ֊ ー́ )ニヤ

コンパクトだけどカウンターキッチンになっているのは嬉しいポイント◎

そしてなにより室内に階段があるのが個人的にとってもワクワクします(!)

マンションだけど一戸建てに住んでいる感覚になれます^^

しっかりとした階段を上ると、大きな洋室(18帖)のみ(!)

贅沢ぅ〜〜〜( ◜◡◝ )

一面だけグレーの壁紙でおしゃれになっています。

収納量も問題なし◎

今回ご紹介したお部屋は最上階&角部屋!

南東向きなので、眺望も日当たりもバッチリです◎

いつでも内覧可能なので、お気軽にご連絡ください( ◜◡◝ )

今回のまとめ

△設備のグレードが低め
○贅沢でレアなBIG 1LDK
○人気&便利な立地
○最上階・角部屋

物件情報

物件名称
レスポワール北
種別
共同住宅
賃料
93,000円
管理費
8,000円
交通
■大阪メトロ谷町線【都島】徒歩8分
■おおさか東線【JR野江】徒歩17分
■大阪環状線【京橋】徒歩22分(自転車8分)
間取り
1LDK
面積
60㎡
所在階
7階
建物構造
鉄骨造
築年月
2002年 8月
物件番号
MIY1-230710

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ