ホーム LINEする 電話する

旭区・清水4丁目|リフォーム歴アリDIYテラスハウス|大阪メトロ今里筋線【清水】徒歩3分|賃料【7.3万円】

皆さんこんにちは。

ヒトツボの在宅ブロガーfujiです( ̄▽ ̄)/

さて今回は大人気テラスハウスをご紹介します。

なんと1937年築Σ(・古・;)

御年86歳でございますが

アンチエイジング効果抜群のテラスハウスとなっております。

場所は大阪市旭区清水4丁目。

Googlemapでもおわかりいただけるかと思いますが

駅、コンビニ、スーパー、ドラッグストア、病院などに囲まれた便利な場所に立地しています。

間取りは2階建のシンプルな2DK。

収納スペース豊富です。

サクッとはよ見たいねん( ̄早 ̄)/

そんな貴方にはYouTubeをどうぞ。

さてさて引き戸を開けて中に入ると

早速昭和レトロな玄関タイルが登場します。

コンパクトなシューズボックスと広々ダイニングキッチンはスタイリッシュな雰囲気です。

柱が2本みえていますが、構造上必要な物なので悪しからず。

建具との色合いを合わせることでお洒落な空間に仕上がっており、なかなか良き。

1階部分の左奥の扉を開けるとちょっぴり無駄に長い通路があり、奥に水回りが集結しています。

かなり広めの脱衣場ですので、ちょっとした収納家具を置いても狭さは感じないと思います。

1階部分右奥の扉の向こうがトイレ。

ウォシュレットは【壁リモコン】タイプ。

【袖リモコン】タイプよりお値段は少々お高めな物が多いのですが、便座の横にリモコンがないので見た目もスッキリ。

壁に設置されているのでリモコンも汚れにくく、トイレ奥までの掃除もしやすいのが嬉しいポイント。

ちなみに壁リモコンから発信された信号は、壁や天井で反射してウォシュレット本体に届くんだとか。

壁や天井の色が黒や黒っぽい色だと、発信された信号が壁や天井に吸収されてしまうとのことで、天井も明るい色合いに仕上がっているようです。

水回りにお金をかけてくれているオーナーさん

個人的に大好きです(/・ω・)/スキ

ちなみに1階部分の収納スペースは階段下を利用したこちらのみ。

上手に使って室内はスッキリと使いたいですね。

階段はまぁまぁの古さを感じますが

急な階段ではなかったです。

築年数古めの物件だとたまにあるんですよね、

この階段の傾斜45℃かな?っていう急激な階段とか🤣

こちらのテラスハウスは安心して上り下りしていただけます。

2階に上がって手前側の居室は洋室6帖。

収納スペース2ヵ所アリ、眺望は【THE!住宅地view】となっております。

2階奥側の洋室も6帖。

こちらには収納&バルコニーが完備されています。

バルコニーからの眺望はほぼ壁viewですが

意外にも風通しはかなり良かったですよ。

ちなみにこちらのテラスハウス、賃料73000円ですが

ペットを飼育しない場合は賃料3000円downするという、なかなか珍しい条件。

家族の一員、ペットを飼育している人が多い昨今

ペット飼育可能な物件がもっと増えると良いなぁ~と思いつつ、本日のご紹介はこれにて終了です。

それではまた次回のブログをお楽しみに~♬

バイバイキーン( ̄マタネ ̄)/

instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。

お部屋についてのお問い合わせは

電話でもメールでもLINEでもInstagramからでもお気軽にどうぞ。

株式会社ヒトツボ(会社アカウント)

宅建1000by ヒトツボ

フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と旭区メインの美味しいお店紹介)

株式会社ヒトツボの公式LINE

☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)

お問い合わせのタイミングによっては

掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが

『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど

お客様のご希望の条件などをお聞きし全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので

まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

今回のまとめ

△バルコニーが狭い
〇令和3年1月にリフォーム済み
〇DIY可能(条件あり)
〇ペット飼育OK
〇ペット飼育しない場合は賃料3000円down

物件情報

物件名称
清水4丁目|リフォーム歴アリDIYテラスハウス
種別
一戸建て
賃料
73,000円
交通
大阪メトロ今里筋線/清水駅/徒歩3分
京阪本線/千林駅/徒歩11分
京阪本線/滝井駅/徒歩13分
間取り
2DK
面積
56㎡
建物構造
木造
備考
1937年1月築
学校区
清水小学校徒歩2分
旭東中学校徒歩7分
物件番号
ASA2-230711

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ