ホーム LINEする 電話する

覚えてますか?あの日の坪庭|京阪本線【森小路】徒歩2分|賃料【7.5万円】

『覚えてへんわ( ̄忘 ̄)/』

ですよね~

そんな昔のことなんて忘れてしまいますよね~。

いやはや、昨日の夕食なんやったっけ?

息子の顔見て『あんた、どちらさん?』

あ~、あの店の名前なんやったっけ?

なんてですね

そんなことを言う日も近いのかな…

と毎日ビクビクしながら認知機能を高めようと

日々足掻いております筆者fujiです。

どうもこんにちは。

さて、近年現代人が当たり前に使用している

【スマホ】

使い過ぎが習慣化すると情報のインプットが多過ぎて【脳疲労】の状態に陥り、脳の情報処理機能が低下してしまうと言われています。

2023年、理想は高く掲げ【脱スマホ】を目指す筆者が本日ご紹介するのは

そんな現代人に安らぎと【癒しの空間】を提供することをコンセプトにしたのかと思うほど

【癒し空間】満載の大人気テラスハウス

↓↓↓

昭和を感じる坪庭付きのテラスハウス|令和4年改装済み@森小路【賃料7.5万円】

この度空家となり皆様にご紹介できる運びとなりました( ̄祝 ̄)/

LINEde問い合わせる

上記のブログにて物件の良さは十分に伝わるかと思いますが

今回も心を込めて撮影してまいりましたので早速ご紹介していきましょう( ̄テラス ̄)/

場所は大阪市内北東部に位置します

【旭区】新森2丁目

京阪本線【森小路駅】徒歩2分

スーパーナショナル森小路店徒歩2分

ファミリーマート新森3丁目店徒歩3分

旭新森郵便局徒歩3分

新森中央公園徒歩6分

大阪三大商店街の一つ【千林商店街】徒歩9分

伝わりますか?この生活至便さ…

そしてそして

筆者が愛してやまない蕎麦店【手打ち蕎麦割烹喜心】徒歩3分

こちらの店内もまさに【癒しの空間】

ちなみにこの蕎麦店の店主

某テレビ番組でも活躍されていた

知る人ぞ知る

かなりの有名な料理人さんです( ̄秘 ̄)/

筆者はすっかりこちらのお蕎麦に魅了されてしまいまして勝手に足が向いてしまい、足繫く通っております。

『もう来んといて。』

そう言われる日が来ないことを祈る毎日です。

1つお伝えするのを忘れていましたが

こちらの玄関かなり間口狭めです。

筆者が通れたので、ほぼ皆様通れるはずですが

筆者より成長し過ぎた際には扉を外して通ることになりかねませんのでご注意ください。

ちなみに学校区は新森小路小学校13分、旭東中学校12分。

決して近いとは言えないけど、親御さんが学校行事に参加しやすいと思われる程よい距離。

間取りは4DK

和室を洋室にリフォームされたようですが、

立派な欄間や床の間、板の間が残されており

昭和の良さを感じる【癒しの空間】となっています。

奥にチラッと見えている緑

こちらが噂の坪庭。

『覚えてますか?』

『思い出しました( ̄覚 ̄)/』

あちこちからそんな言葉が聞こえてきた気がします。

左右の写真を見比べていただくとわかりますよね。

『うぅ…おおきゅうなられました…(´;ω;`)ウッ…』

筆者の喜びもひとしおでございます。

こちらもまさに【癒しの空間】

坪庭を眺めながらお料理とまではいかないけど

振り向けばそこは緑いっぱいの【癒しの空間】

毎日毎日作りたくもない食事作りにもううんざりの貴方も、振り向けばそこに君…ならぬ緑がいてくれる安心感。

たまりませんね。

奥には脱衣場・バス・トイレ・洗面・勝手口がスタンバイ。

勝手口の向こう側は人様の家の玄関と思われる通りがスタンバイ。

なんにせよ表からも裏からも出入りできる便利さ。

非常時にも安心なので出入り口が2ヵ所あるというのは非常にポイントが高いんですよ。

おまけに勝手口の鍵は3ヵ所あるので防犯面でも安心です。

続いては2階部分へ。

2階に上がって左手

まずは押入れと窓のある和室3帖。

玄関側の真上のお部屋になるので窓からのviewは

↑↑↑こんな感じです。

押入れの対面にあるのがこちらの小窓。

風情がありますね。まさにこちらも【癒しの空間】

かと言って調子に乗って身を乗り出すと

行き着く先はこちらですので悪しからず。

続いてお隣は立派な床の間のある和室6帖。

近年見かけることも少なくなってきた床の間が残されているので

時節の物を飾ったりすれば更なる【癒しの空間】になること間違いナシ。

明るい板の間の先にあるベランダ。

決して眺望良好とは言えないけど1階の坪庭もチラ見えしており、こちらも少々【癒しの空間】となっているのではないでしょうか。

坪庭付き広々2階建て4DKのテラスハウス。

お家賃は7.5万円とかなりのリーズナブル感。

多少の古さは感じますが床の傾きなどの気になる点はありませんでしたし、清掃も行き届いていました。

そして前回同様

全ての箇所の窓の鍵、そして補助ロックまでされていましたΣ(・驚・;)

管理会社さんが大切に管理している証拠だなぁ…

とシミジミ。

※筆者の個人的な感想ですが。

お客様『だからさ~敷金礼金がまぁまぁ強気でもさ~

こんなに丁寧に管理されてるなら、まぁ当然のことかな~♬なんて思うんだよね~♬』

筆者『それはそれはお客様、さすがお目が高い!!

こちらの物件敷金礼金合わせて〇〇万円となっておりますが、お伝えしてもよろしいでしょうか?』

お客様『いいよ、いいよ~♬you、言っちゃいな~yo~♬』

筆者『ありがとうございます。それではお伝えいたします。こちらの物件、敷金礼金で45万円となっております。』

お客様『you~…い、いまの言葉、き、きこえなかったんだ…yo…』

なんて弱気にならないお客様からのお問合せ、ジャンジャンお待ちしております♪

【癒しの空間】もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。

お部屋についてのお問い合わせは

電話でもメールでもLINEでもInstagramからでもお気軽にどうぞ。

株式会社ヒトツボ(会社アカウント)

内見屋by ヒトツボ(リモート内見もOKの内見サービス)

フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と旭区メインの美味しいお店紹介)

株式会社ヒトツボの公式LINE

☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)

お問い合わせのタイミングによっては

掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが

『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど

お客様のご希望の条件などをお聞きし全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので

まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
新森2丁目テラスハウス
賃料
75,000円
交通
■京阪本線【森小路駅】徒歩2分
■大阪メトロ谷町線【千林大宮駅】徒歩9分
■大阪メトロ今里筋線【新森古市駅】徒歩10分
専有面積
79.65㎡
備考
学校区:
新森小路小学校徒歩13分
旭東中学校徒歩12分
物件番号
ASA2-230118

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ