ホーム LINEする 電話する

おじさん歓喜のビッグガレージ&ハウス@太子橋千林【賃料11.8万円】by eichang

こんにちは~!広報のえいちゃんです。

えいちゃん(44)はおじさんなんですが、ヒトツボのスタッフは女性ばかり。

あと、お客さんもとっても女性が多い会社なんですよ。知ってました?

そんなわけで、黒一点で日々肩身の狭い思いを耐え忍んでるえいちゃんなんですが、

今回の物件はおじさん達の大好物「ガレージハウス」

これは!ボクの出番っ!

いつもより無駄に強めにキーボードを叩いております。うふっ☆

建物外観
玄関
ガレージ
間取り図

むふふ・・・ワクワクしてきましたか?

ワクワクしてきたでしょ!?

もしあなたが女性だったら、それは男の子の気持ちが分かる良い女性ということです。何も恥ずかしくないのですよ。よろしければ一杯やりましょう。えいちゃんはお酒やめましたけど。

階段
室内
室内
洗面台

1階ガレージ・2階住居とも広さは約30㎡ちょっと。

2階の間取りは・・・色んな解釈がありますが、えいちゃん的には「14帖超のビッグめワンルーム」といったところ。

2~3人くらいなら机椅子パソコンもろもろ設置しても充分お仕事できますね。もちろん住んでもいいし、小金持ちのおじさんのセカンドハウス・遊び部屋みたいな用途もOKなわけです。

洗面台
浴室
トイレ
バルコニー

室内って、当たり前だけど基本的に床と壁と水回り設備しか有りません。なので、最近はホームステージングなんかやっちゃったりして「映え」を意識した演出が流行りなんですが、

本物件のように、そもそもシンプルで良いデザインだとステージングしない方が映えるんですよね。オーナーさんはなかなかのやり手とえいちゃんは想像しますよ。

建物外観
ガレージ
ガレージ
室内
室内

ちなみに本物件は両面道路に面してて、もちろんガレージも両面から出入り可能。

奥行は8mあるので軽四なら2台縦列で収容できます。

あと、ここはヒトツボからも近いですが、えいちゃんが以前暮らしてたマンションのめちゃめちゃ近所なんですよ。良いお店ご紹介しますよ。お酒やめたけど。

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。スタッフ全員でもっと良い物件を必ず見つけてきます。

物件情報

種別
賃貸ガレージハウス
物件名称
旭区今市ガレージハウス
賃料
118,000円
管理費
0円
水道料金
実費検針
敷金
0円
礼金
2ヶ月 ※ペット飼育時は3ヶ月
仲介手数料
103,800円
交通
■メトロ各線【太子橋今市】徒歩4分■メトロ谷町線【千林大宮】徒歩6分■京阪本線【千林】徒歩8分
所在地
大阪市旭区今市1丁目10-11
間取り
ワンルーム
専有面積
1階:30.21㎡ 2階:31.83㎡ 【合計 62.04㎡】
建物構造
木造2階建
築年月
1997年3月
設備
内外装リノベーション物件(2021年9月完成)〇エアコン〇独立洗面台〇ガスコンロ対応キッチン〇都市ガス
備考
■ペット飼育は小型犬のみ(礼金3ヶ月)
現況
空き家
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金23.6万円・賃貸保証料5.9万円・火災保険料2万円・仲介手数料10.38万円【合計 418,800円】※ペット無し・住居契約時
物件番号
ASA2-210911

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ