ホーム LINEする 電話する

【貸店舗】希少な飲食居抜物件は内環沿いから!@旭区清水

こんにちは、ヒトツボの緑担当、筆者yurieです(`・ω・´)

お水と日光だけなのに、かなり葉っぱが生い茂ってきました!

植物の生命力ってすごいですね(; ・`д・´)

筆者も暑さに負けず、ご紹介していきます!

そうそう、ヒトツボファンの皆さんならお気づきかもしれませんが…

ちょっと最近、ブログ変わった?

そうなんです、えいちゃん(社長)の人柄なのか…

起業したい!お店をやりたい!というお問合せを多くいただきまして。

住居はもちろん、店舗・事務所もご紹介していこう!という流れです。

ヒトツボのある旭区や大阪が活気づいてくれるのは、嬉しいですからね(`・ω・´)

所在地

■大阪市旭区清水5丁目13-3

内環沿いにあるので、視認性はバッチリかと思います(`・ω・´)

最寄り駅は清水駅。

こちらは大阪メトロ今里筋線で徒歩3分ほど。

場所としましては、小学校・中学校・高校が近く、住宅街という印象です。

間取り

建物構造:木造2階建、西向き

設備類:電気・ガス・上水道など

賃貸借条件

賃料:166,000円

保証金:600,000円

解約引:300,000円

その他:賃貸保証料・火災保険料・仲介手数料などが必要になります

店舗斜め前にはバス亭あり

店舗の2件先には駐車場もある大きめのラーメン屋さん

反対には中華屋さん

自転車屋さんもあります

今回のまとめ

・内環沿い、路面店舗で視認性よし
・小学校・中学校・高校が近くに点在しているので子育て世代が多い印象
・飲食居抜物件はとにかく希少!

物件情報

物件名称
旭区_清水5丁目の居抜物件
種別
その他
賃料
166,000円
交通
大阪メトロ今里筋線/清水駅/徒歩3分
建物構造
木造

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ