ホーム LINEする 電話する

【貸店舗・事務所】視認性良すぎる駅前ビル@城東区

もう夏も終わりですか?まだですか?

こんにちは(`・ω・´)

夏生まれ、汗が止まらない、ヒトツボ裏方のyurieです|д゚)

まだまだ大丈夫~なんて思っていましたが、さすがに暑すぎまして。

今年初の撮影移動に日傘を導入!いたしました。

日陰になるだけで、随分違いますね!

これで、まだまだ遠くまで撮影に行けます(`・ω・´)

所在地

■大阪市城東区関目5丁目15-4

本日やってきたのは【城東区】。

ヒトツボのある旭区のお隣に位置しております。

京阪本線【関目】から歩いて30秒。

むしろ、30秒もかかる!?という距離の近さ。

※京阪本線【関目】、この裏には大阪メトロ今里筋線の【関目成育】があります

※もう見えてる

間取り

建物構造:鉄骨鉄筋コンクリート造4階建

賃貸借条件

賃料(1階のみ):440,000円

賃料(2階のみ):275,000円

賃料(1~2階):660,000円

敷金:3ヶ月分

礼金:3ヶ月分

その他:賃貸保証料・火災保険料・仲介手数料などが必要になります

堂々としたこちらの建物こそ、本日の主役。

これだけ視認性が良いと、逆に何の商売しましょうか?

駅前にあったら便利なお店・・・

ターゲット層によりますかね?

※影だけ出演by筆者

ちなみに、角を曲がるとすぐ商店街がありました!

いかがですか?

ご商売される方もヒトツボまで|д゚)

今回のまとめ

・駅前で視認性はかなり良い
・選べる借り方
(1階のみ、2階のみ、1~2階両方)
・ワンフロア約100㎡
・駅近を生かして、どんな商売をするかによります

物件情報

種別
その他
賃料
4,466円
交通
京阪本線/関目駅/徒歩30秒
大阪メトロ今里筋線/関目成育駅/徒歩1分
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
築年月
1981年 8月

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ