ホーム LINEする 電話する

隠れ家好きに届けたい家@関目高殿【4万円~】賃貸by fuji

なんともレトロな電話機から紹介し始めたが、筆者が中学生の頃、自宅にあった電話機と同じで、懐かしさのあまり思わず飛びついてしまった。

さて、落ち着きを取り戻して、今回紹介するのはご覧の通りの住宅地に立地する。小さく見えてるセブンイレブンの看板。なんと徒歩2分の距離。ここで暮らし始める際には、ナナコカードを持つことをおススメしたい。

場所は大阪市旭区高殿。スーパーの万代、コンビニのセブンイレブン、旭高殿郵便局もすぐの距離。

このエリアは幼稚園を始め、小中高と学校が勢ぞろい。公園も近く、子育て世帯にも人気のエリアだ。

先ほどの通りから少し入った所に立地する今回紹介するテラスハウス。

【人に見られるのが好きでたまらない】人には少し物足りないかもしれないが、【できることなら人目を憚りながら暮らしたい】人にはもってこいな立地ではないだろうか。

4戸1の連棟。奥から2番目の2枚扉のこちらのテラスハウス。

ざっくりとした2LDKの間取り。ちなみにこの広さで込45,000円の賃料には驚きを隠せないΣ(・驚・;)

玄関入るとドカーンと12帖。

嬉しいウォシュレット付きのトイレはほぼ新品とのこと。

嬉しい窓付きのキッチン。

余計なものはいらない、徹底したシンプルな部屋と収納。

窓からの景色はこちらと

こちらだ。壁viewよりずっと良い。

ちなみにここ数年で、旭区内にあったお弁当チェーン店が数軒閉店し、不便になったとの声を聞くようになったのだが、このエリアに関しては安心していただいて大丈夫だ。ほっかほっか亭徒歩6分。マクドナルド徒歩6分。スシロー徒歩7分など、国道1号線沿いにも沢山のお店があるので、外食もテイクアウトも選び放題。

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただこう。

ちなみにこのテラスハウスには浴室がないないのだが、そんなことは全く気にならないほど、旭区内には人気の銭湯が沢山ある。

遠方から車での来客も多い【神徳温泉】までは徒歩10分。森小路エリアの【春日湯】、大宮エリアの【竹仙湯】まではどちらも徒歩7分と程よい距離。日替わりで色んな銭湯ライフを楽しんでみてはいかがだろうか。

激安テラスハウスもヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
高殿6丁目テラスハウス②
賃料
40,000円
管理費
5,000円
敷金
0円
礼金
60,000円
交通
■大阪メトロ谷町線『関目高殿駅』徒歩7分■京阪本線『森小路駅』徒歩9分■大阪メトロ今里筋線『関目成育駅』徒歩10分
所在地
大阪市旭区高殿6丁目16-7
間取り
2LDK
専有面積
43.17㎡
建物構造
木造2階建
築年月
昭和29年
設備
電気・上下水道・エアコン
備考
ペット相談可・二人入居可・事務所使用可
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金60,000円・火災保険料17,000円・賃貸保証料22,500円・仲介手数料36,000円【合計135,500円】
物件番号
ASA2-200525

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ