THE!昭和の家|中宮4丁目テラスハウス@千林大宮【4.8万円~】賃貸by fuji

『大奥かっ( ̄▽ ̄)/』

思わず一人でツッコんでしまいました。

さて今回ご紹介するのは、先日公開したブログ

【みゆき】と【まりこ】の部屋|中島マンション@千林大宮

から徒歩3分ほどの場所にある、昭和生まれのテラスハウス。

徒歩3分…これが駅までの距離なら嬉しい話だが、

【みゆき】と【まりこ】の部屋は、ただ通り過ぎるだけだと思われる。

人間で言えば還暦祝い済みの年齢。貫禄さえ感じられる…気がする。

『ただいまぁ~♬』

と、帰宅一発目に視界に入るのが洗面台。

玄関を反時計回りにご覧いただきましたが、はっきり言って玄関の紹介に4枚も画像を使うなんて、ほぼないと思われます。

【無駄に広い】がテーマの家なのかと思いきや

玄関以外はいたって【フツー】の間取りの3SK。

間取りを見ても、かなり目を引く洗面台。おまけにシャンドレだなんて一体誰が想像できたでしょうか…。

※シャンドレ=シャンプードレッサーの略

今となっては貴重なガラス引き戸のある和室は6帖。

何かと壁に貼り付けるのが好きだったと思われる前住人に思いを馳せながら、続いてはキッチンへ。

思っていたより綺麗ですΣ(・失礼・;)

光が入りにくいテラスハウスですが、天井部分から光が入るように配慮されているなんて…粋なことをしてくれています。

勝手口からのviewはこちら。よくある光景です。

懐かしさ感じるバスルーム…いや、風呂場といった方が正解でしょうか。

懐かしい…

そう感じた貴方とは仲良くなれそうな気がします。

2階部分は4.5帖の和室と

床の間のある6帖の和室。

続き和室は、意外と人気の間取りです。

『ちょっと大丈夫なん?このバルコニー…』との問いにはこう答えます。

【筆者が歩いても大丈夫だったんです!!】

今ブログを読んでくれている貴方に、最上級の安心感を与えられたと自負しています。

トイレにはウォシュレット、給湯リモコンには追い焚き機能、光り輝くシャンドレ。

外観を見た時にそのような設備たちが存在するだなんて、誰が想像できたでしょうか。Σ(・失礼・;)

そして驚きの賃料は48,000円Σ(・驚・;)

管理費2,000円をプラスしても月額50,000円Σ(・愕・;)

おまけにペット相談可能Σ(・嬉・;)

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

争奪戦必至と思われる今回のテラスハウス。

少しでも気になった方には、お早めのお問い合わせをおススメします。

懐かしさ感じるテラスハウスもヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメールやDM、LINEでもお気軽にどうぞ。
blogに掲載していない物件もご紹介可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

種 別
賃貸テラスハウス
名 称
中宮4丁目テラスハウス
賃 料
48,000円
管理費
2,000円
敷 金
0円
礼 金
10万円
交通
■大阪メトロ谷町線【千林大宮駅】徒歩14分■JRおおさか東線【城北公園通駅】徒歩16分■大阪メトロ谷町線&今里筋線【太子橋今市駅】徒歩18分
所在地
大阪市旭区中宮4丁目1-11
間取り
3SK
専有面積
55.2㎡
建物構造
木造2階建
築年月
昭和33年12月
設備
都市ガス・電気・上下水道・バストイレ別・洗面台
備考
高齢・母子・福祉・ペット相談可能/現状有姿
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金10万円・火災保険料2万円・賃貸保証料2.5万円・仲介手数料4万円【合計18.5万円】※概算
物件番号
ASA2-201020
友だち追加
TOPへ