ホーム LINEする 電話する

旭区にきっと住みたくなる!ヒトツボスタッフの日常ブログ【part2】by fuji

こんにちは。
株式会社ヒトツボのフジです。
第二回目のヒトツボスタッフの日常ブログです( ..)φ
今回も書きますよ~♬
前回は『大阪市旭区』について、熱~く語らせていただきましたが、
今回は『株式会社ヒトツボ』と『大阪市旭区』の
ご紹介をさせて頂こうと思います(#^.^#)

それでは早速社内をご案内。
とか大きく出ましたが、(株)ヒトツボはとても小さな不動産会社です。
ですが、仕事は伸び伸びとできる、整理整頓された清潔な社内です。
(こういうのを自画自賛と言うのだろう笑)

こちらは、来客時や打ち合わせの時に使用する応接ブースです。
(株)ヒトツボは店舗を構えていないので、
突然お客様が来られることはありませんが、
ご契約などの時にはこちらでお手続きを進めたりします。
とてもアットホームな雰囲気ですよ♡

我が社のイメージキャラクター。
ではないですね(笑)
『一人暮らしのプロ (自称) 』=社長です(*´▽`*)
(株)ヒトツボは優しい社長のお陰で、とても働きやすい環境です(#^.^#)
シフトも時間も大変柔軟な対応をして頂き、
休憩時間にも時間給をくださるので、ランチに行くのも怖くありません(笑)

ということで、(株)ヒトツボから歩いて徒歩1分の場所にあるうどん屋さん『蔵十』さんをご紹介。
今年で創業21年目。フジは15年以上お世話になってます。
旭区民のみならず、バスや電車に揺られてでも食べたい方続出の本当に美味しいうどん屋さんです♡
写真は『天ぷらぶっかけうどん』にプラス100円で頼める『ちょいカレー』
ここのカレーうどんも絶品です♡お昼時はかなり混み合いますので、
オープンすぐの時間が狙い目です!

旭区にはこんな飲食コーナーのある公衆浴場『神徳温泉』がございます。
時計の時間でおわかりだとは思いますが、昼風呂最高でございます(笑)

座ってテレビを見ながら、新聞を読みながら、
『ぷはぁ~』っと至福のひと時をお過ごし頂けます。
旭区民にもそうでない方にも大変おススメな『神徳温泉』は
軟水装置により単純アルカリ・ナトリウム水に変えたもので、
この湯は古くから肌にやさしく、肌がしっとりとし、
湯冷めしにくい美肌の湯として人気となっています。
大阪府下ではシャワーなど一部の水に軟水を取り入れた公衆浴場はありますが、
全て軟水にしている公衆浴場は『神徳温泉』だけだそうです。
入浴料は大人450円、小人150円、幼児60円です。土曜日はお子さま無料です。

今回は 『株式会社ヒトツボ』と『大阪市旭区』の大宮エリアを
ご紹介させて頂きました 。
色んな魅力がいっぱいの旭区で『暮らしたい!!』って方が増えると
とても嬉しいです♡

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と美味しい物紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

それでは皆様、また次回。(な、ないかも?次回…)

物件情報

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ