ホーム LINEする 電話する

ぐるぐる回れる超レア三方角部屋@千林大宮【60,000円~】賃貸by fuji

旭区の中でも暮らしやすさ上位に位置するのではないかと思われる中宮エリア。今回ご紹介するのは阪神高速12号守口線沿いにあるこちらのマンション。

はっきり言って

高速道路の下の通路は、雨の日の移動にもかなり嬉しい♡城北公園通りへも柳通りへもアクセスできる便利な道。早朝の散歩や小さな子どもの自転車の練習場所、ベンチに座ってお喋り、ワンちゃんの散歩など様々な用途に使われている。歩いて頂ければわかると思うが、かなり和やかな時間が流れる。

総戸数9個の

小さなマンション。旭区役所までは徒歩7分。頻繁に行く場所ではないが、暮らしの手続きに欠かせない区役所が近いのも嬉しいポイント。

オートロック

ではなく『フルオープン!誰でもウェルカム!』な正面玄関だが、何といっても小さなマンション。折角なのでご近所さんのお顔を覚えてしまえば安心感も溢れることだろう。人間関係が希薄化している現代こそ、人との繋がりを大切にしてみるのもアリだ。

いたって普通の階段を上り

いざ室内へ。

写真左手の扉は、大容量の収納。

まずはDK。

食品館アプロ

までは徒歩2分の近さ。途中まではさっきの道、使えますよ。雨の日も安心♡

別view。

アコーディオンカーテンの向こうは

シンプルに

綺麗な

水回りたち。

お隣は洋室。

ちなみにこのマンションの並びにある『喫茶クール』という喫茶店。モーニングや日替わりランチがお手頃価格で食べられる。まれに、そっとラムネを数個テーブルに置いていったり、 『柿剥いたから食べる?』 とか言って持ってきてくれたりする(笑)。家かと錯覚するほどの昭和のアットホーム感。引越後の荷解きに疲れたらこの『サテン』で休憩するのもアリだ。

別view。

さすがは2面採光。照明なしでもこの明るさ。出窓があるので、植物を育ててみるのもアリだ。

ちなみに学校区は大宮西小学校徒歩3分・大宮中学校徒歩5分。

続いてお隣の和室へ。

旭区内には公園が沢山あるが、そのうちの『江野公園』まで徒歩2分、『大宮中公園』まで徒歩3分、『大宮ふれあい公園』まで徒歩5分。公園に恵まれ過ぎているので、是非とも足を運んでみてほしい。

ところで

タイトルの『ぐるぐる回れる超レア三方角部屋』の三方角部屋はお解り頂けたと思うが、『ぐるぐる回れる』が謎のままではないだろうか。

先ほどの和室の別view。

写真右側は押入れだが、中央部分にも襖が。

そう。

玄関への襖。1周して玄関へ戻れるんです。逆に言えば玄関からすぐ和室へ直行でゴロンと転がるのも可能。これからの季節、帰宅時にはうがい手洗いをおススメするが。

ということで

間取り図をどうぞ。お解りだろうか。そう。回れるんです。家じゅうエンドレスぐるぐる出来ます(笑)もちろん激しくぐるぐる回りすぎると近隣の迷惑になるので、そのあたりの足音は控えめでお願いしたい。ちなみにマンションの三方角部屋はかなりレアなので、気になった方は、お早めに問い合わせすることをおススメします。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
パレ中宮
賃料
60,000円
管理費
5,000円
敷金
0円
礼金
10万円
仲介手数料
19,000円
交通
■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩8分■京阪本線『千林駅』徒歩15分■大阪メトロ今里筋線『太子橋今市駅』徒歩18分
所在地
大阪市旭区中宮2丁目25-2
間取り
2DK
専有面積
45㎡
所在階
3F
建物構造
鉄骨造4階建
築年月
平成元年4月
設備
電気・都市ガス・上下水道・駐輪場・バイク置き場
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金10万円・火災保険料2万円・賃貸保証料32,500円・仲介手数料19,000円【合計171,500円】※概算

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ