ホーム LINEする 電話する

※賃料ダウン7万円→6.5万円※ALL和室&木のお風呂のテラスハウス【千林大宮】

こんにちは。

(株)ヒトツボの在宅ブロガー【fuji】です。

実は2022年2月に公開しました【大阪市旭区】に立地する本物件。

なんと【5000円】も賃料がdownいたしました

( ̄喜 ̄)/

改めてご紹介してきましょう!

【大阪市旭区】は

淀川を超えれば【東淀川区】へ、内環状線を超えれば【守口市】へとアクセスもできますし

大阪メトロ谷町線に乗ってしまえば、乗車時間僅か12分で梅田へとアクセスも可能な便利なエリアなんですよ。

※【千林大宮駅】から【東梅田駅】までの乗車時間

間取り

間取りはシンプルな3K。

【和室が好き】

そんな貴方にもってこいの、居室はオール和室。

洋室が好きな貴方にはこちらのテラスハウスとはご縁がなかったってことで。

オール洋室の物件を探してきますのでいつでもご連絡ください。

そんな【大阪市旭区】の中でもガッツリ住宅の多いエリアの【大宮】。

1丁目から5丁目まである広範囲の大宮エリアですが、今回ご紹介するのは【大宮3丁目】に立地するテラスハウス。

学校区は人気のある【大宮小学校】。

なんと徒歩5分の近さですΣ(・近・;)

この距離ならお子さまの通学はもちろん、学校行事に参加する親御さんの負担もかなり軽減されると思われます。

ちなみに玄関に入ってすぐ右手の扉を開けるとキッチンの登場です。

縦長テラスハウスでの配置的に一番有難い玄関近くのキッチン。

重たい買い物袋も余裕でキッチンへ運べる嬉しいポイントです。

そしてその隣に並ぶ、風情のある…

窓?

かと思いきや裏面は先ほどの扉と、あとはALL壁でした。

窓ちゃうんか~い( ̄壁 ̄)/

玄関入ると、押入れのある畳敷きの空間と、天袋と板の間のある6帖の和室が続いています。

そのまま奥に進むとコンパクトな洋間と、水回り空間が続いています。

それでは右手から反時計回りにご紹介していきましょう。

まずは壁リモコンの設置された、ウォシュレット完備のトイレ。

トイレ内にはなんと手洗い場も完備されています。

Σ(・珍・;)

ちなみに撮影時、トイレ内上部の換気口からは、まぁまぁ冷たい風を感じました。

このご時世換気は大事ですからね、はい。

そしてこちらには防水パンこそないものの、洗濯機を置いていただけるようになっています。

なんてったって水回りですからね、換気もバッチリ✌

ちなみに扉の向こうはこんな感じ。非常時にも外へ出れるようになっていて安心です。

そして最後に風呂場をご紹介。左手にチラ見えしていますが…

浴槽Σ(・木・

蓋Σ(・木・;)

いやぁ~

風呂場ってだけなのに、やたらと情報量が多すぎて何からお伝えすればいいのか…(笑)

まぁまずは筆者も入って、腰掛に座ってみましたよ(笑)

木の温もりを感じながら半身浴にちょうど良い高さ。

浴槽からの眺めはドアが2つの洗い場に、脱衣場やトイレが眺められる窓。

この風呂場にはアンバランスな給湯リモコン。

※浴槽から真正面の扉の向こうは壁になっています。

フック

そしてこの風呂場で何とも存在感を放っていたのがこのフック。

【すべらん】って…(笑)

その下にアルファベットで

KOTOBA WA MAHOU ですって。

いやぁ~

木の風呂に浸かりながらこの面白いフックを眺める。

温まりそうですねぇ~( ̄温 ̄)

貴方は温もり足りてますか?

足りてない貴方には是非ともこの木の風呂に包まれてもらいたいですね。

ちなみに玄関近くのキッチンはこんな感じ。

大きめの窓に、収納豊富なキッチン。

見たところキッチンも新品?と思うほどキラッキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

キッチン横の引き戸の向こう側に隠れた階段から2階へ。

2階中心部には、階段上を上手く利用した収納とクローゼットが完備されています。

まぁまぁ奥行きもありましたので、収納力は期待大です。

バルコニーのある和室と

道路側に面した方の和室。

この道路はさほど車が通るわけではないので、どちら側でも寝室として使えると思います。

柵の高さはかなり低いので小さなお子さまがいる方には

補助ロックを利用するなどして絶対に注意してもらいたいです。

一通りご紹介が終わりましたが、

1階の無駄に広いこの空間にシャンドレつけてくれてたらなぁ~( ̄洗 ̄)/

なんて思っちゃいましたが、せめてもの情けでトイレに手洗い場を用意してくれたんでしょうね、きっと。

知らんけど。

※シャンドレ=シャンプードレッサーの略

ちなみにこの空間の天井を見上げてみるとこんな感じ。

光が入りにくいテラスハウスに趣向を凝らした結果ではないでしょうか。

かなり光が入ってきます。

賃料6.5万円、ペット相談可能、ファミマ徒歩1分、スーパーアプロ徒歩6分、千林大宮商店街入り口までも徒歩1分、大阪三大商店街の一つ【千林商店街】入り口までは徒歩5分。

【暮らす】には本当に便利なエリアのテラスハウス、まずは【見る】だけでもどうぞ。

木の風呂で温もりたい人におススメのテラスハウスのご紹介でした。

それではまた次回のブログでお会いしましょう

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ👋

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。

お部屋についてのお問い合わせは

電話でもメールでもLINEでもInstagramからでもお気軽にどうぞ。

株式会社ヒトツボ(会社アカウント)

内見屋by ヒトツボ(リモート内見もOKの内見サービス)

フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と旭区メインの美味しいお店紹介)

株式会社ヒトツボの公式LINE

☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)

お問い合わせのタイミングによっては

掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが

『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど

お客様のご希望の条件などをお聞きし全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので

まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

物件名称
大宮3丁目テラスハウス
賃料
65,000円
交通
■大阪メトロ谷町線【千林大宮駅】徒歩5分■京阪本線【千林駅】徒歩11分■大阪メトロ今里筋線【太子橋今市駅】徒歩15分
専有面積
48㎡
備考
ペット相談
【学校区】
大宮小学校
旭陽中学校
物件番号
ASA2-230419

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ