ホーム LINEする 電話する

迷路が楽しめる街@千林大宮【75,000円~】賃貸by fuji

最近賃貸戸建てや賃貸テラスハウス、文化住宅にどっぷりハマってしまっている筆者。久しぶりにファミリー向けマンションを見つけてきた。しかも先日紹介したばかりの新築賃貸戸建、【あなたが初めて♡あなたがいちばん♡な超レアなお家@千林】からほど近い、またまた人気の今市エリア。今回は2LDKのお部屋だ。

大阪三大商店街の一つ『千林商店街』に隣接する『今市商店街』までは約50mの距離に立地するこちらのマンション。1F部分には小規模保育園が入居している。お子さまがいるご家庭でもしも入園できれば、とてもラクに通園生活が送れること間違いなし。

敷地内ゴミ置き場完備。最近はゴミを荒らす技術が高度になってきているカラスも、さすがにこの中にまでは侵入不可能だろう。

オートロック完備

のマンションだが、日中はウェルカムモード。オートロックは夜間のみだが、一番守ってほしい時間帯にしっかりと働いてもらおう。

広々とした明るいエントランス。ちなみに筆者が室内を撮影中は階段や廊下を掃除している音が聞こえていた。共用部を撮影時にも正面玄関周辺など、丁寧に清掃している方がいたので、全体的に綺麗に保たれている。

エレベーター完備。

今回ご紹介するお部屋は2階なので階段でも余裕。

階段上がってすぐの

お部屋。

玄関入るとこんな感じ。南向きバルコニーからの採光で、室内はかなり明るい。

玄関入って

左手に洗面脱衣。

帰宅時にすぐ駆け込める

玄関すぐのトイレ。

学校区は古市小学校・今市中学校エリア。学校選択制が導入された今では、他の学校も選べるようになりましたが、人気のあるエリアです。

商店街が近いので毎日の買い物にも困らない。肉屋・鶏肉専門店・鮮魚店・果物屋・八百屋などジャンル豊富なお店たち。徒歩2分で商店街内にあるスーパーにも行ける。本当に買い物が便利すぎる立地なので、買い過ぎには要注意だ。

このあたりは複雑に入り組んでいる道も多く、あえてそちら側の道を選べば、旭区初心者は少々迷路を楽しむことになると思われる。無料で迷路が楽しめるだなんて、さすが旭区!なんて楽しい街だろう。有難いことに今市商店街へはマンション出て左手へただ真っすぐ進むだけで到着するので、旭区初心者も迷うことなく辿り着ける。そこからは太子橋方面、千林方面、どこへ行くにもわかりやすい道ばかり。ちなみにこのマンション周辺は、車の通行量は極めて少なめ。静かで落ち着きのある住宅地だ。

押入れのある和室は

4.5帖。

全居室採光

がとれる嬉しい間取り。

バルコニーのある和室は

6帖。どちらの和室からもリビングへ行けるので生活しやすいと思われる。

近くの建物も少し離れており、なおかつ向かい合わせのバルコニー同士の『こんにちは』がないのも嬉しいポイント。

今市エリアの超レアな2LDK

なかなか空きの出ないファミリータイプのお部屋。ちょっとでも気になった方は、お早めの問い合わせをおススメします。美味しいお店やお値打ち価格のお店が沢山ある『千林商店街』『今市商店街』をフル活用できる人気の今市エリアで新生活を始めよう。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
新栄プロパティー千林Ⅱ
賃料
75,000円
管理費
10,000円
敷金
0円
礼金
225,000円
交通
■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩5分■京阪本線『千林駅』徒歩5分■大阪メトロ今里筋線『太子橋今市駅』徒歩8分
所在地
大阪市旭区今市1丁目5-23
間取り
2LDK
専有面積
48.84㎡
所在階
2F
建物構造
RC造
築年月
昭和61年10月
設備
都市ガス・上下水道・ガスコンロ設置可・バストイレ別・シャワー・シャンプードレッサー・室内洗濯機置場・CATV・高速インターネット・オートロック(夜間)
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金22.5万円・火災保険料1.7万円・賃貸保証料42,500円・仲介手数料6.8万円【合計352,500円】
物件番号
ASA1-191122

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ