ホーム LINEする 電話する

憧れの自社ビル@尼崎【2,680万円】事業用売物件by myojin

起業される時は多くの場合賃貸物件からスタートされることが多いでしょう。
でも事業の安定・拡大に伴い「自社物件でやりたい」という思いが沸き上がるものです。

こちらの物件は尼崎市西部を南北に貫く『尼崎宝塚線』通称「尼宝線」に面し、非常に視認性に優れた建物。
事業者にとって所在地を説明しやすいというのは、とても優位であることは言うまでもありません。

2階は約13坪の事務所スペース。内外装ともフルリフォーム済みで非常に綺麗。
またトイレは1~3各階に設置されており、2階・3階は新品に交換済みです。

3階は8帖+6帖の和室。食堂・休憩室・会議室・応接室・宴会場などあらゆる用途で活用できます。

開放的な屋上を独占できるのも自社ビルならでは。
社員・取引先や地域の人とのバーベキューなども楽しめます。
3階の納戸も地味にポイント高いですね。

近代日本の産業・工業の一大拠点として発展した尼崎で、あなたの事業をさらに発展させる自社ビルです。

自社ビルもヒトツボまで。

物件情報

種別
売事務所・倉庫
交通
JR東海道本線【立花】徒歩21分
所在地
尼崎市稲葉元町3丁目22-12
土地面積
73.50㎡
建物面積
延床 131.67㎡
建物構造
鉄骨造
築年月
平成3年11月
設備
電気・上下水道・プロパンガス・電動シャッター・駐車スペース・トイレ(各階)・キッチン・照明設備
備考
2019年10月に内外装フルリフォーム完成。お引渡し後すぐに事業開始可能です。
用途地域
準住居地域
都市計画
市街化区域
建ぺい率
60%
容積率
200%
土地権利
所有権
価格
2,680万円

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ