ホーム LINEする 電話する

【ワンフロア一戸】の広過ぎる部屋|千林Rマンション@千林&清水【9.5万円~】賃貸by fuji

トップ画像に間取りを掲載しない主義の筆者だが、今日紹介する部屋はトップに掲載する以外に選択肢がなかったのだ。一刻も早くこの驚きと感動を貴方に伝えたい!!そう…。LDK20帖Σ(・驚・;)旭区内を走り回ってはや7か月の筆者。この規模のLDKは滅多に出会えない。場所は京阪本線『千林駅』と大阪メトロ今里筋線『清水駅』のちょうど中間あたり。大阪三大商店街の一つ『千林商店街』へも内環状線へもすぐにアクセスできてしまうかなりの好立地。そんな場所に、なんとワンフロア一戸という、なんとも贅沢なお部屋があるとのことで早速撮影してきた。

【贅を尽くした一軒家】にしか見えないのだが、名称は【千林Rマンション】

周辺には住宅も多く立ち並び、落ち着きのある雰囲気だ。

各階につながるTVモニター付きインターホン。同じモニターホンを設置しなかった理由が少々気になるが…相手の顔が見れればいいんですよ。防犯面も安心だ。

扉を開けると早速エレベーターホールが。外出前の全身チェックに欠かせないミラーがあり、その優しさに思わずポッ♡

住んでからゴミ出しに戸惑うこともしばしばあるだろう。親切にゴミ出しの曜日を貼りだしてくれている。

エレベーターを降りるとこちら。なんとエレベーターホールからもバルコニーへ出られる。

『回れ右!!』の号令で向いた先には、上品な玄関ドアが出迎えてくれる。両開きの玄関ドアは、戸建てであれば珍しくないかもしれないが、あくまでも『マンション』での両開き玄関ドアは、はっきり言って『レア物』だと思われる。

左下に見える『黒い物体』は筆者の履き物だが、この玄関の前では靴の数足など無いに等しいほど、いかに玄関が広いかがおわかり頂けるのではないだろうか。

早速室内へ。それでは『別view』をどうぞ。

『別view』ならぬ『5view』をご覧頂いた。角から角へと順に移動し、ポチポチと撮影したのだが、おわかり頂けただろうか。恐るべし20帖。本気で広いΣ(・□・;)何でも手の届く範囲に物を置いておきたい方には、おススメ出来ない。

収納力抜群のシステムキッチンはIHクッキングヒーターとグリル完備。ちなみに食材の買い物に困ることはないと思われる。スーパーだけじゃなく、肉・魚・野菜・果物など、千林には『専門店』が盛り沢山。『ヒトツボ』をご利用の際にはどうぞ筆者にお尋ねください。辿り着けるか否かはわかりませんが、手書きの地図でご案内しましょう。

『同時に10人は着脱できる』のではないかと思うほど、広すぎる脱衣場。まぁ人数はどうだっていいのだが、とにかく広い。

もうね、ここまで綺麗な新しい物たちに登場されると、筆者の説明する言葉さえも不要になってくる。でも筆者はここで気付いた。鏡に映るあの『マーク』。

通常のマンションの室内でこのマークを見かけることはないだろうが、なんと言ってもこの部屋はワンフロア一戸。

安心の非常階段。居室は2階なのでエレベーターを使わずとも余裕で出入りが可能だ。ただし他の階の居住者も利用する階段。階数を間違えて開けてしまうこともあるかもしれない。扉を開けた先は『洗面脱衣室』。生まれたままの姿を披露することになりかねないので、 鍵の閉め忘れにだけはお気をつけ頂きたい。

居室は窓が1つの洋室と

窓が2つの洋室の計2部屋。どちらもほぼ同じ間取りの6帖なので、奪い合う心配もないだろう。

快適な暮らしを手助けしてくれる素敵な設備たちも、バッチリスタンバイ。

エレベーターホール側からのバルコニーのviewと

リビング側からのview。

人の通りも多く、周辺には商店もあり、活気のある町ながら、住宅も多く立ち並んだ、とにかく生活・交通・買物至便と三拍子揃った便利な立地。広さは80平米超えΣ(・驚・;)の2LDK。ワンフロア一戸の贅沢仕様。TVモニター付きインターホン完備のうえ、1Fの玄関は電子キーなのでセキュリティー面も安心。最後まで読んでいただいた貴方へ朗報。なんとペットの多頭飼い可能。小型犬や猫を飼育の方には嬉しいですね。ペット飼育時の諸条件などは備考欄をご覧ください。このクラスのお部屋はほぼ出ないので、気になられた方はお早めに。筆者個人的に、『本気で今すぐに住みたい!!』お部屋です(^O^)/

ワンフロア一戸のお部屋もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
千林Rマンション
賃料
95,000円
管理費
8,000円
水道料金
2,000円(1人)+毎に1,000円UP
敷金
0円
礼金
157,500円
仲介手数料
84,000円
交通
■京阪本線『千林駅』徒歩4分■大阪メトロ今里筋線『清水駅』徒歩6分■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩11分
所在地
大阪市旭区清水2丁目19-13
間取り
2LDK
専有面積
83.86㎡
所在階
2F
建物構造
鉄骨造5階建
築年月
平成7年12月
設備
都市ガス・システムキッチン・IHクッキングヒーター・バストイレ別・シャワー・シャンプードレッサー・室内洗濯機置場・収納スペース・自動ロック・TVモニター付きインターホン・フローリング・エレベーター
備考
ペット多頭飼い可能(小型犬)1匹に付き+3000円・礼金2ヵ月分(ネコ)1匹に付き+3000円・礼金2ヵ月分+敷金1ヵ月分
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金157,500円・退去時清掃代5.5万円・火災保険料2万円・賃貸保証料52,500円・仲介手数料8.4万円【合計369,000円】※概算

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ