ホーム LINEする 電話する

【ワンフロア一戸】のちょうど良い部屋|大伸マンションⅡ2F@千林大宮【7万円】賃貸by fuji

玄関ドア前に立つと思わず『こんにちは~』なんて挨拶してしまいそうな程に存在感を発揮する隣家の鬼瓦 。そんな鬼瓦が、毎日貴方を優しく見送り、出迎えてくれる部屋を紹介しよう。※あくまでも隣家の鬼瓦です。

日頃の運動不足解消には少々物足りない2階部分。もちろん、最上階まで上って降りてきてもらっても構わない。とはいえ4階建てのマンションなので運動不足を解消したい貴方には、やはり物足りないだろう。折角なので、旭区内にある公園をいくつか紹介しよう。旧淀川の河川敷を利用して造られた、大きな池と菖蒲園のある約9.5haの『城北公園』へは徒歩8分。大池をめぐる桜並木の散策路や梅林や遊具の丘などが設けられ、休日をのんびりと過ごす人や家族連れやグループの姿が多くみられる。野球場・芝生広場・バーベキュー広場などがある『淀川河川公園』へ続く河川敷までは徒歩10分。様々な利用方法がある河川敷が近いのは大変魅力的だ。近くの『江野公園』へは徒歩2分。トイレ、ベンチ、手洗い場、砂場、グラウンドなど、色々と充実した公園だ。ちなみにこの玄関ドアの前が、先ほどの鬼瓦と『こんにちは』の場所だ。

玄関入るとこんな感じ。外出前に全身をチェックできるミラーが設置されている。早速の優しさに思わずポッ♡😳

シューズボックスも完備。二人暮らしやファミリーにも程よい収納力。こんなに入れる靴がない貴方には、靴屋もある『千林商店街』をのちほど紹介しよう。

ちなみに間取りはシンプルな2DK。【ワンフロア1戸】の贅沢な造り。窓が多いので室内はかなり明るい印象だ。広さも『ちょうど良い』感じだ。

玄関入って右手には水回りが集約されている。

水回りには嬉しい窓完備。

玄関入って左手の扉の向こうはダイニングキッチン。

おそらくここが冷蔵庫置場になると思われる。引っ越しの際は必ずサイズを測って頂くことをおススメする。

収納も充実のキッチン。ちなみに先ほどチラッと紹介した『千林商店街』 までは徒歩8分。【大阪三大商店街の一つ】と言われており、鶏肉専門店・鮮魚店・果物屋・八百屋・花屋・薬局・靴屋・寝具店・タピオカドリンク店などジャンル豊富なお店があるので、食材や日用品の買い物にも困らない。そして何より安さに驚いてほしいΣ(・驚・;) 惣菜店などもあるので、忙しくて料理ができない日も安心だ。

ダイニングキッチンの隣は7.5帖の洋室。やはり各部屋採光は明るい。ちなみに先ほど熱~く『千林商店街』について語らせて頂いたが、近くのスーパー『食品館アプロ』までは徒歩2分だ。

洋室の隣は、押入れ完備の6帖の和室。天袋まであり、かなりの収納力だ。

暮らしを快適にしてくれる設備もバッチリ完備。ちなみにエアコンは2基設置されている。

旭通り商店会から少し入った所に立地するこちらのマンション。程よい隠れ家感を感じさせてくれる。

ここまで読み進めて頂いた貴方に朗報。なんとペット可(ワンちゃん1匹まで)のマンションだ。大切な家族の一員、ワンちゃんと新居で暮らし始めよう。

ワンフロア1戸のお部屋もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
大伸マンションⅡ
賃料
70,000円
管理費
0円
敷金
0円
礼金
10万円
交通
■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩8分■京阪本線『千林駅』徒歩15分■京阪本線『森小路駅』徒歩15分
所在地
大阪市旭区中宮2丁目25-7
間取り
2DK
所在階
2F
建物構造
鉄骨造4階建
築年月
1995年
設備
エアコン(2基)・収納・洗面台・シューズボックス
備考
ペット可(犬1匹まで)
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金10万円・火災保険料1.7万円・賃貸保証料4.2万円・鍵交換代1.5万円・仲介手数料5.6万円【合計230,000円】※概算
物件番号
ASA1-200207

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ