ホーム LINEする 電話する

なぬ!地下室があるレトロ戸建@鴫野【賃料6万円】賃貸by myojin

もったいぶっても仕方ないので、早速地下1階からご紹介いたします。

地下にはお風呂・洗面・収納スペースがあり、お風呂上りをゆっくりくつろげるスペースは銭湯を彷彿とさせます。

ただし天井高が1.6mほどしかないため注意が必要です。

地下とは言え、照明器具のお陰で明るさは問題ありません。

最近取材した古家リノベはフローリングばかりだったので、私のような畳派には若干寂しさを感じておりました。

本物件は和室中心の造り。ごろ寝が捗ります。

お風呂は地下、キッチンは2階。

階段アップダウンによる健康維持を図れる考え抜かれた間取り。昔の人の知恵は素晴らしい。

そして2階にも8帖の和室。仏間&押入れが脇を固めます。

最近の人は仏間にテレビジョンを置きがちだけど、私が思うに昔の人はそれすら見越してたと思うんですよね。まじで。

迂闊にも地下室と畳に心奪われ過ぎて外観写真を忘れてました。

公〇党のポスターは貼っといても、外してもOK。

一級河川・第二寝屋川が目の前を流れ、新運(しんうん)橋のたもとに立地するレトロ戸建。

最寄駅はJRおおさか東線の開通により勢いを増す城東の強駅、鴫野駅。

北新地まで一本のJR東西線や大阪メトロ今里筋線も利用可です。

地下室物件もヒトツボまで。

※お問合せの時点でご成約済みの際はご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸戸建
賃料
60,000円
管理費
5,000円
礼金
130,000円
交通
■JR東西線/学研都市線/おおさか東線/大阪メトロ今里筋線【鴫野】徒歩8分■大阪メトロ中央線/今里筋線【緑橋】徒歩12分
所在地
大阪市城東区東中浜1丁目9-9
間取り
3DK
建物面積
76㎡
建物構造
木造地上2階・地下1階建
築年月
昭和50年1月
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金13万円・賃貸保証料3.2万円・火災保険料2万円・仲介手数料5.2万円【合計 23.4万円】※概算
物件番号
JOH2-200229

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ