ホーム LINEする 電話する

アレのサービスが過ぎる部屋|ハートリーフ@千林【5.5万円~】賃貸by fuji

『何のサービスが過ぎるねん\(-_-;)』『アレってなんやねん \(-_-;) 』などと突っ込まれるのを覚悟で言ってみたのだが、間取りをご覧いただければわかると思う。

アレですよ、アレ。そう、『バルコニーのサービスが過ぎる。』とでも言っておこうか。間取りを見ただけでもわかるこの広い『サービスバルコニー』。

『なるほど。めっちゃサービスしてくれて広いんや(・_・D フムフム。』納得。

と思いきや、【サービスバルコニー】とは一般に、比較的小さい面積の(サブの)バルコニーのことを指す。

このバルコニーは奥行き約2.3mもあり、バルコニーの広さとしては驚きの約13㎡。ビックリするぐらい本気で広いΣ(・驚・;)元の間取りの作成者がどういう意図で【サービスバルコニー】と記載したのかは謎のままだが、ここはスルーするとしよう。するーする…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ということで、正しい住宅用語を一つ学んだところで本題に入るとする。今回紹介する部屋は、先日公開したblog、色んな意味で【ヤバい】家@千林【5.9万円~】賃貸by fujiから徒歩たったの3分の場所にあるこちらのマンション。平成17年生まれの、反抗期真っ只中の中学生ってところだろうか。だからと言って『入ってくんなよ(# ゚Д゚)』なんてコトは言ってこないので、どうか安心して暮らしてほしい。とにかくまだまだ若手のマンションだ。

周辺は人っ子一人も通らないほどの静けさ。

冗談だ。

ご覧の通り、目立った高い建物のない、落ち着きのある雰囲気の住宅地。東方面へ行けば内環状線(479号線)へ出られるので、車での来訪者への案内もしやすい立地だ。道路のど真ん中で撮影しているもんだから、危うくひかれてしまいそうだったが、程よく人の行き来が見られ、程よく車も通っていた。

ちなみに3駅3沿線利用可能な便利な立地。京阪本線『千林駅』徒歩4分、大阪メトロ今里筋線『清水駅』徒歩7分、大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩10分。大阪三大商店街の一つ、【千林商店街】までも徒歩4分と買い物にも便利な立地。コンビニ・スーパー・郵便局・銀行・ドラッグストア・カフェなども徒歩圏内と、暮らしにも便利な立地だ。

総戸数7戸の4階建ての小規模マンション。親切なことに、共用部に空気入れが置かれている。マンションオーナーの優しさに思わず『ポッ♡』となる筆者。設置された消毒液やトイレッペを盗難する人が増えた今の日本で、このような優しさを見るだけでもホッとする。※トイレッペ=トイレットペーパーの略。

さて、オートロックの扉を開けて、真っ正面にあるドア。こちらが今回紹介する部屋の入り口だ。1階部分はこの部屋のみ。階下の部屋もなければお隣さんもいない。音に関しては、さほど神経質にならずに済みそうだ。もちろん常識の範囲内でお願いしたい。

お一人様にちょうど良い、フツーのシューズボックス。

わかる人にはわかる、帰宅時にすぐに駆け込める、玄関すぐのトイレ。

クローゼット前から時計回りに4view。ここにも『サービスが過ぎる』ものがある。

なんと【カウンター付き】キッチン。ワンルームにカウンター付きのキッチンとは、やはり『サービスが過ぎる』。なんて優しいマンションオーナー。またまた優しさに『ポッ♡』

この辺りでこの部屋のバーチャルウォークをお楽しみ頂こう。

いたってフツーの水回りたち。いいんですよ、フツーが一番。

2面採光の部屋なので、換気も十分に行えると思われるが、なんと【24時間換気システム】付きだ。 『サービスが過ぎる』 のではないだろうか。あまりのサービスっぷりに、『ポッ♡』を超え、トキメイテしまいそうだ。

過ぎる広さのバルコニーはこの通り、圧巻の広さ。テーブルや椅子を置いて、ティータイムなんてのもアリだ。

ここで忘れてはいけないのが【この部屋が1階部分】ってことだ。ご覧の通り、思いっきり【壁view】だ。まぁそれはそれ。ガーデニングでもすれば素敵な眺めになること間違いなしだろう。

これだけ広いバルコニーにはそうそう出会えないので、是非とも有効に活用頂きたい。

サービスが過ぎる部屋もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
ハートリーフ
賃料
55,000円
管理費
3,000円
水道料金
2,000円
敷金
0円
礼金
10万円
その他費用
町会費200円(月額)
交通
■京阪本線『千林駅』徒歩4分■大阪メトロ今里筋線『清水駅』徒歩7分■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩10分
所在地
大阪市旭区清水1丁目8-14
間取り
1R
専有面積
27㎡
所在階
1F/4F
建物構造
鉄骨造
築年月
平成17年2月
設備
エアコン・バストイレ別・洗面台・室内洗濯機置場・オートロック・24時間換気システム
備考
バイク持込禁止
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金10万円・火災保険料1.7万円・賃貸保証料30,100円・仲介手数料4.8万円【合計195,100円】※概算
物件番号
ASA1-200309

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ