ホーム LINEする 電話する

【うるさくない】大阪の部屋|ディアコート中宮@千林大宮【賃料6.45万円~】賃貸by fuji

大阪市最大の繁華街・オフィス街の【梅田】。

遊びに行ったり飲みに行ったり買い物したり通勤通学など、【梅田】近辺で暮らせば便利なことは間違いないだろう。

『でもそんな都会に住むのはちょっと怖いわぁ~』なんて思っている方、実は結構いるのだ。

『でも便利なとこには住みたいねん!!』

ワガママか~い\\( ̄突 ̄)

なんてね。いいんですよ、ワガママで。

そんなワガママを叶えられるお部屋を見つけてきたのだから。

場所は大阪市内北東部に位置する『旭区』。お隣には守口市、鶴見区・城東区・都島区も、チャリンコで走れば、旭区内かと錯覚するほどの近距離。

最寄り駅は大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』。たったの徒歩10分の距離。乗車時間僅か12分で『東梅田駅』に到着する。

大阪駅前行きのバス停『中宮』までは徒歩2分。電車でもバスでも余裕で梅田へ出られる。

そんな交通至便な立地に、 令和2年5月、新築賃貸アパートが誕生した。

ワンフロア4戸、総戸数12個の小規模アパート。住民皆、顔見知り以上恋人未満ぐらいの距離感だろうか。

完成間もなく伺ってしまったので、共用部には現場関係者の名残が少々。

緊急事態宣言が出されて約1ヵ月。自宅で過ごすことが多くなり、普段は気にもしなかったコトが気になりだしたり、暮らす【家】や【部屋】の大切さを改めて感じたり、【新型コロナウイルス】による人々の心の変化も様々だと思われる。

特に【居住空間はとても大切だ】と感じた方はかなりいるようだ。

もちろん6帖ワンルームもどんなお部屋も住まわれる方にとっては、ひとつの【城】。

広けりゃいい!!ってものでもないのだが、少しゆとりある空間で暮らしたい。

そんな心境の変化でお部屋を探す方も少なくはないだろう。

この新築賃貸アパート。ワンフロア4戸のうち、1戸だけが1DK、残りの3戸が1Kの間取りとなっている。1Kの部屋も洋室8帖とかなりゆとりある広さとなっている。

設備に至っては言うことなし。なんと言っても新築の醍醐味は、誰よりも先に貴方が入居し、真新しい設備たちを使えるということではないだろうか。

2人入居も可能、賃料3,000円upでペット飼育も可能。至れり尽くせりだ。

収納とバルコニーのある洋室は5.5帖。嬉しい南向きのバルコニーだ。

先月NTTドコモが、4月19日の全国の人出を分析したデータを発表した。最も人出の減少率が高かった地域を【大阪・梅田 −86.9%】と発表した。

今は外出自粛で街も閑散としていても、いつかは賑わいを取り戻すと信じ、このコロナウイルスが終息した暁には、思う存分【梅田】へアクセスしていただきたい。交通至便さを実感し、『引っ越して良かった( ;∀;)』と感動の涙を流すことだろう。

大阪市内にありながら【うるさくない】町、【旭区】。閑静な住宅地に誕生した新築賃貸アパートで、ゆとりある新生活を始めよう。

今すぐにでも内覧したいと思っている貴方の為に、まずはバーチャル内覧をおススメしたい。外出自粛で思うように内覧できない今こそ、ヒトツボの【バーチャル内覧】を是非ご活用頂きたい。それでも我慢できずに実物が見たい貴方は、迷わずご連絡を。ヒトツボは年中無休だ。

新築賃貸もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸アパート
物件名称
ディアコート中宮
賃料
64,500円
管理費
5,000円
敷金
0円
礼金
10万円
交通
■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩10分■大阪メトロ今里筋線『太子橋今市駅』徒歩13分■京阪本線『千林駅』徒歩18分
所在地
大阪市旭区中宮4丁目14-11
間取り
1DK
専有面積
34.85㎡
所在階
1~3F
建物構造
木造3階建
築年月
令和2年5月1日
設備
都市ガス・下水道・システムキッチン・IHクッキングヒーター・バストイレ別・シャワー 洗浄機能付き便座・シャンプードレッサー・室内洗濯機置場・エアコン・収納スペース・CATV・インターネット対応・TVモニタ付きインターホン・オートロック・フローリング・駐輪場
備考
ペット可(賃料3,000円UP)・二人入居可 ・敷地内駐車場(軽自動車枠)10,000円・1K賃料55,500円~60,000円・1DK賃料64,500円~67,000円で募集中
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金10万円・火災保険料15,890円・賃貸保証料34,750円・消臭抗菌料22,000円・鍵交換代11,000円・仲介手数料5.6万円【合計239,640円】※概算
物件番号
ASA1-200503

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ