ホーム LINEする 電話する

【言うことナシ】な部屋|パレ城北@太子橋今市【8万円~】賃貸by fuji

気密性や断熱性の高いと言われる鉄筋コンクリート造、7階建てのマンション。

外観で既にお分かりの方もいるかもしれないが、場所は城北公園通に面している、大阪市旭区の【大宮5丁目】。

間取りは、各居室6帖以上のゆとりある広さに、和室と洋室がそれぞれ1部屋ずつの、バランスの取れた2LDK!

ちなみに本日時点での【大宮5丁目】の入居者募集中のマンション・アパートで、不動産物件情報システムに登録されている件数は、たったの3件。その中でもファミリータイプの部屋は、本日紹介する部屋のみ。ある意味超レアなのだ。

共用部の設備も【言うことナシ】。

【安心のダブルロック】の玄関を入ると、右手には水回りたち。

左手には収納完備の7.5帖の洋室がスタンバイ。共用廊下に面した窓からの採光でかなり明るい。

リビングの扉に向かって右側の扉の向こうは、ウォシュレット付きのトイレ。【言うことナシ】だ。

ちなみに筆者は、このマンションから50mほど離れたマンションで数年間暮らしていたことがあるのだが、このエリアの住み心地は、はっきり言って【言うことナシ】。

道を挟んでファミリーマートが目の前、遊具もある太子橋南公園徒歩2分、ライフ徒歩3分、郵便局徒歩5分、ローソン徒歩5分、セブンイレブン徒歩5分…。まだまだ書きたいところだが、キリがないのでこのくらいにしておこう。

ちなみにマンション1階には【あい・あい保育園 太子橋今市園】が入居している。

ちなみに照明器具4か所とリビングにエアコンが新設される予定。これまた【言うことナシ】だ。

3口コンロに魚焼きグリル。もう【言うことナシ】ですね。

リビングの隣は図面上では【和室】なのたが、撮影時はご覧の通り。

畳もそうだが、リビングと和室の間の引き戸も、押入れの引き戸も見当たらなかった。だが貴方の類稀なる想像力を活かせば、畳や引き戸が見えるだけでなく、い草の香りまで漂ってくることだろう。

広めのバルコニーからの眺望がこちら。

【城北公園通】を毎日見下ろし、まるで天下を取った気分になるかもしれない。ちなみに所在階は2階だ。

最後にヒトツボオリジナル、【バーチャル内覧】 をお楽しみいただこう。暮らしやすい立地の、なかなか空きの出ない大宮5丁目エリアの超レアなお部屋。

ちなみにファミリータイプのマンションでは滅多にない、まさかの敷金礼金ゼロΣ(・驚・;)少しでも気になれば、電話でもメールでも【LINE】でもお気軽にどうぞ。

ファミリーマンションもヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
パレ城北
賃料
80,000円
管理費
6,000円
水道料金
検針
敷金
0円
礼金
0円
交通
■大阪メトロ谷町線『太子橋今市駅』徒歩5分■大阪メトロ今里筋線『太子橋今市駅】徒歩5分■京阪本線『滝井駅』徒歩12分
所在地
大阪市旭区大宮5丁目4-27
間取り
2LDK
専有面積
54㎡
所在階
2F/7F
建物構造
RC造
築年月
1989年3月
設備
都市ガス・上下水道・システムキッチン・バストイレ別・洗面所・洗面台・室内洗濯機置場・給湯・収納スペース・CATV・CS・TVモニタ付きインターホン・フローリング・エレベーター
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
火災保険料20,000円・鍵交換代16,500円・賃貸保証料43,000円・仲介手数料69,000円【合計148,500円】
物件番号
ASA1-200513

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ