ホーム LINEする 電話する

天六まで1分!の賃貸戸建|フルリフォーム済|4LDK@天六【賃料 17万円】by yurie

全国的に有名な【天神橋筋商店街】がある、大阪市北区に本日はお邪魔しております、宇宙人の母yurieです(^^)/

大通りから、少し入った住宅地に立地している本物件から【天神橋筋商店街】までは、徒歩4分ほど。(天神橋筋商店街の六丁目入口まで)

天神橋筋六丁目駅の5番口までは徒歩1分と、通勤・通学には便利な立地です。

天神橋筋商店街をGoogleで検索してみると、何故かホームページが2つ…

かつて、大阪が【天下の台所】と呼ばれた時代から栄え始めたようですが、何故2つに分かれているのか…

我が社のまったり社長も知りませんでした(;´Д`A

知っている方がいらっしゃいましたら、ご一報ください|д゚)

話がそれましたが、ご紹介していきます。

外観

玄関扉・ポスト

ジブリ作品のトトロで出てきそうなポストですね(`・ω・´)

玄関扉

玄関ドアはダブルロック。

玄関

シューズボックスがない玄関…しかし、シューズボックスを置くのには十分な広さです。

廊下

玄関から水回りへの廊下は、階段下を上手く利用されています。

身長の高いお客様は、ご注意ください(;´Д`A

間取り図

4LDKの南西向き

廊下
洋室
洋室
クローゼット

1階 洋室 6.9帖

1階、唯一のの居室であるこちらのお部屋。

エアコン付き、窓あり、クローゼットありと、お子様のお部屋としても十分な広さです。

トイレ

1階 トイレ

こちらの物件には、1階・2階にトイレがあります。

温水洗浄便座付き・窓付き。

棚は設置されておりませんので、トイレットペーパーやお掃除グッズを仕舞える物を購入した方が良いかもしれません。

洗面脱衣所
洗面脱衣所
洗面脱衣所

水回り

シャンプードレッサー・室内洗濯パンが設置されています。

洗面脱衣所

脱衣所の形が変わっていますので、収納を置く場所は考えましょう!

この扉が当たらない場所に何か置けそうです!

ちょうどお風呂から出てくる所なので、バスタオルが置けるといいですね!

浴室

浴室も窓付き・追い炊き機能付き!

階段

2階のご紹介

※何だかトリックアートのようですが、写真は2階から撮影しております(;´・ω・)

トイレ

2階には、廊下がありませんので、階段を上がるとそのままLDKです。

階段上がってすぐの扉は、2階のトイレです。

トイレ

2階のトイレには、棚が作られています(^^)/

写真には写りませんでしたが、窓も付いています。

2階 LDK12.9帖・洋室6.7帖(繋げると19.6帖)

洋室

このように、折戸で仕切ることができます。

洋室

洋室には、階段上を利用したクローゼット付き。

洋室

2階のLDK・洋室ともにエアコン付き。

キッチン

キッチン

キッチン
キッチン
3口ガスコンロ
シンク

3口ガスコンロ、魚焼きグリル付き。

食洗機は付いておりませんでした(;´Д`A

キッチン

ちょっとわかりにくいですが、キッチンの後ろのスペースが広いです。

冷蔵庫や食器棚などを置いても、通路に余裕あると思います。

階段

3階のご紹介

※トリックアートに見えますが、3階から撮影しております

廊下

3階は洋室が2部屋あります。

洋室
洋室

洋室 7帖

収納付き、エアコン付き。

収納
収納内部

こちらの収納は、屋根の傾斜をうまく利用しております。

153cmの筆者がしゃがんでギリギリの高さですので、背の高い扇風機はしまえないですね(;´Д`A

1番良い使い道は、小さいお子様の遊び場かもしれません(笑)

洋室
クローゼット

洋室 5.2帖

クローゼット付き、エアコン付きのバルコニーに面した洋室です。

バルコニー
バルコニー

バルコニーに、水栓きてますので、お花を育てるのも出来そうです(^^)/

眺望

眺望は…家家ビルビルなので、あまり期待しないでください(;´・ω・)

向きは南西なので、洗濯物はよく乾きそうです!

いかがでしたでしょうか??

コロナやお仕事などで内覧が難しいお客様!

物件紹介動画を載せておきます!

こちらでエアー内覧なさって下さい(`・ω・´)

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

我が社では、お客様の物件探しを全力でサポートさせていただきます!

こんな物件、あんな物件…探し出しますので、お気軽にお問合せください♡

魅力ポイント=========

〇最寄りの天神橋筋六丁目まで徒歩1分!

〇お買い物に便利な天神橋筋商店街もすぐそこ!

〇全面フルリノベーション済の3階建

〇すべてのお部屋にエアコン付き

全部で5台付いていましたので、大幅な初期費用減です。

〇【学区】

豊崎東小学校 徒歩7分

新豊崎中学校 徒歩7分

気になるポイント=========

△3階の屋根が低め

△駐車場はない

△眺望は…(;´・ω・)

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
国分寺2丁目貸家
賃料
170,000円
保証金
510,000円(解約引金340,000円)
仲介手数料
149,600円
交通
■大阪メトロ谷町線/堺筋線【天神橋筋六丁目】徒歩1分
■阪急電鉄千里線【天神橋筋六丁目】徒歩1分
■大阪シティバス83【天神橋筋六丁目】3分
所在地
大阪市北区国分寺2丁目2-44
間取り
4LDK
専有面積
113㎡
建物構造
木造3階建
築年月
1963年3月
設備
〇リノベーション〇ダブルロック〇全室洋室〇全部屋窓付き〇トイレ2箇所〇温水洗浄便座〇室内洗濯機置場〇洗濯パン〇追い炊き機能〇システムキッチン〇3口ガスコンロ〇魚焼きグリル〇収納4箇所〇バルコニー
備考
■学区
【豊崎東小学校】徒歩7分
【新豊崎中学校】徒歩7分
■住宅保険料:指定(セーフティージャパン)
■賃貸保証:指定・1年毎更新10,000円(日本セーフティー)
         
契約期間
2年
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
仲介手数料149,600円・保証金510,000円・鍵交換代25,300円・賃貸保証料68,000(初回のみ40%)・火災保険料20,000円【合計 772,900円】
物件番号
KIT2-210527

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ