ホーム LINEする 電話する

ピッカピカの一年生♬|クリエオーレ今市@千林大宮【7.3万円~】賃貸by fuji

活舌の悪い筆者には、少々言いにくい建物名の【クリエオーレ今市】。

筆者ならおそらく【カフェオーレ今市】と名付けたことだろう。ほら、とっても言い易い( ̄▽ ̄)/

※架空の建物名です。

さて、この度8/18に竣工予定との資料を見つけ、早速撮影に行ってきました。

場所は大阪市旭区【今市】。

地名は【今市】でも、住環境は【イマイチ】ちゃいますよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

Googlemapのストリートビューをご覧いただければ、前建物と『こんにちは|ω・`)ノ ヤァ』することが出来ます。

立派な日本家屋からお洒落なアパートへ。時代の流れを感じずにはいられません。

間取りはゆとりある1LDK。

ちなみに1階のみペット飼育可能です。Σ(・嬉・;)

住民全員【オトモダチ】になれそうなワンフロア4戸の小規模アパート。

『え?新築やのに、あちこちに貼られたそのテープは何?💦』

なんて声も聞こえてきそうですが、おそらく工事中にできてしまった傷や汚れの箇所の目印かと思われます。

入居する頃には本当の【ピッカピカの一年生】の姿になっていることでしょう。

ちなみに新築・中古に関わらず、賃貸物件に入居する際には、家具などを配置する前に写真を撮影することをおススメします。

画像と同じようにマスキングテープを使い、傷や汚れの箇所がわかるようにした上で、近めと遠めのアングルから撮影します。

実際撮影した本人も、月日と共に『どこの傷やったっけ~?』『どこの汚れやったっけ~?』なんてこともあるかもしれません。

そこで遠めのアングルから撮影しておくと全体像が見えて、役立つというわけです。

まだ新生活を始めてもいないというのに、退去時トラブルを避けるための豆知識を語っていたら、キッチンの紹介が終わってしまいました( ̄▽ ̄;)

ちなみに箱に入れられたままの室外機が気になるところですが、入居時にはあるべき場所でスタンバイしてくれているはずです。

ちなみにこのエリア、住環境は【イマイチ】どころか、【抜群に良い】のをご存じでしょうか?

2度目のGooglemapの登場です。

国道1号線までも近く、あらゆる駅に囲まれています。

4駅3沿線が徒歩5分~8分圏内。通称【関西医大】も庭と化すほどの近さで、万が一不調をきたした時にも安心の距離。※関西医大=関西医科大学総合医療センターの略。

そして旭区の魅力の一つでもある、大阪三大商店街の一つ【千林商店街】。

それに加えて【今市商店街】【森小路京かい道商店街】【千三商店街】などなど…。他にも商店街があり、かなり買物至便な立地です。

買い物し過ぎてもゆとりある大容量収納で、居室はスッキリ保てそうですね。

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

敷金0円礼金10万円、賃料込78,000円での募集スタートです。

他にもまだ空きがあるので、気になられた方はお気軽にお問合せ下さい。

新築賃貸もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメール、LINEでもお気軽にどうぞ。
blogに掲載していない物件もご紹介可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸アパート
物件名称
クリエオーレ今市
賃料
73,000円
管理費
5,000円
敷金
0円
礼金
10万円
交通
■大阪メトロ谷町線【千林大宮駅】徒歩5分■京阪本線【千林駅】徒歩6分■大阪メトロ今里筋線【太子橋今市駅】徒歩7分
所在地
大阪市旭区今市1丁目6-3
間取り
1LDK
専有面積
36.11㎡
所在階
1F/3F
建物構造
木造
築年月
令和2年8月
設備
都市ガス・下水道・システムキッチン・IHクッキングヒーター・バストイレ別・ウォシュレット・シャンプドレッサー・室内洗濯機置場・浴室乾燥機・エアコン・給湯・追い焚き機能・複層ガラス・インターネット
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金10万円・火災保険料1.8万円・賃貸保証料62,400円・仲介手数料6.2万円【合計242,400円】※概算
物件番号
ASA1-200820

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ