ホーム LINEする 電話する

何かが【イマイチ】な部屋|新栄プロパティー千林Ⅱ@千林大宮【賃料7.5万円~】賃貸by fuji

昨年の【いい夫婦の日】に公開したblog

【迷路が楽しめる街@千林大宮】

でご紹介したマンション【新栄プロパティー千林Ⅱ】。

【迷路が楽しめる街】と紹介した通り、マンション前に立つと道が3方向へ分かれている。

旭区歴うん十年の筆者も、このエリアを完全にはマスターしきれていない。

【新栄プロパティー千林Ⅱ】で新生活を始められる際には、お茶でも飲みながら、筆者とこのエリアの散策をしようではないか。

場所はお馴染み【大阪市旭区】。

大阪三大商店街の一つ【千林商店街】のある街だ。

その【千林商店街】に隣接する【今市商店街】には【クレープ あんどれ】と言うその名の通りのクレープ店がある。

筆者が子どものころから通っていたので、おそらく30年以上は営業されているのではないだろうか。

そんな老舗のクレープ店まで徒歩1分。

メニューは、スイーツ系だけでなく惣菜系もかなり充実。

『今日は晩御飯作るん、しんどいわぁ~(-_-;)

あ、そや💡あんどれさん行って、クレープ買うといで!

今日はそれで晩御飯済まそ!』

なんて言う【千林のオカン】も続出しそうなほどの美味しさです。

さて、そんな人気のクレープ店のある【今市商店街】のアーケードまでは約50m。近過ぎます。

アーケードに入ってしまえば、駅までは傘いらず。

周辺のことを熱く語り過ぎてしまったが、間取りはスカッとした3DK。

みんな大好き、南向きバルコニーだ。

玄関入って右手のアコーディオンカーテンの向こうは洗面室&バスルーム。

玄関入って左手の扉の向こうはトイレ。

シャンドレ以外はいたって【フツー】のバス&トイレだ。

※シャンドレ=シャンプードレッサーの略。

続いてのダイニングキッチンは6帖。

換気扇のビニールが剥がされていなかった。新品の設備はやはり嬉しい。

バルコニーに面した6帖の洋室。

バルコニーに面した6帖の和室。

押入れのある4.5帖の和室。

ちなみにこの押入れ、一般的に見かける押入れより少し広い。

筆者の足を全開した幅が、押入れの片側の幅と同じぐらいだった。

我ながら、全く参考にならなさそうな説明だ。

ところでブログタイトルの≪何かが【イマイチ】な部屋≫。

一体何が【イマイチ】だというのか…。

バルコニーからのviewも言うことナシ。

「マイカル(旧・ニチイ)」の跡地に建設された千林のランドマーク的マンションも見えます。

防犯面も安心、設備も文句ナシ。

一体何が【イマイチ】…?

ところで【大阪市旭区】とまではお伝えしたが、その先の住所をお伝えしていなかった。

【イマイチ】 …【いまいち】… 【今市】 。

そう。

住所が【今市】な部屋 ということだ。よくもまぁ親父的なギャグを堂々とタイトルにしたもんだと、筆者自身があきれ返っているところだが、分かってくれる人もいる…はずだ。

o(* ̄▽ ̄*)プッ

となった貴方とはいいお酒が飲めそうな気がする🥂

それはさておき、【大阪市旭区今市1丁目】に立地する【新栄プロパティー千林Ⅱ】。

立地的にかなり便利なエリアなのはおわかりかと思うが、交通アクセスが抜群に良い。

大阪メトロ谷町線&今里筋線・京阪本線が徒歩5~8分圏内で利用可能。

【イマイチ】どころか【好条件】連発の【新栄プロパティー千林Ⅱ】。

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

【イマイチ】じゃない部屋もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメール、LINEでもお気軽にどうぞ。
blogに掲載していない物件もご紹介可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
新栄プロパティー千林Ⅱ
賃料
75,000円
管理費
10,000円
敷金
0円
礼金
225,000円
交通
■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩5分■京阪本線『千林駅』徒歩5分■大阪メトロ今里筋線『太子橋今市駅』徒歩8分
所在地
大阪市旭区今市1丁目5-23
間取り
3DK
専有面積
48.84㎡
所在階
5F
建物構造
RC造5階建
築年月
昭和61年10月
設備
都市ガス・上下水道・ガスコンロ設置可・バストイレ別・シャワー・シャンプードレッサー・室内洗濯機置場・CATV・高速インターネット・オートロック(夜間)・エレベーター・駐輪場
備考
町会費1,800円/年
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金22.5万円・火災保険料1.7万円・賃貸保証料42,500円・仲介手数料6.8万円【合計352,500円】
物件番号
ASA1-200918

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ