ホーム LINEする 電話する

何も【イマイチ】じゃない部屋|新栄プロパティー千林Ⅱ@千林大宮【賃料7.5万円~】賃貸by fuji

先日、親父的なギャグを取り入れたタイトルでご紹介いたしました

何かが【イマイチ】な部屋

今回はタイプ違いのお部屋を紹介いたします。

間取りは2LDK。広さは48.84㎡と3DKタイプと同じ広さです。

【太子橋今市駅】【滝井駅】【千林駅】【千林大宮駅】に囲まれたこちらのマンション。

【千林商店街】【今市商店街】【京かい道商店会】も近く交通買物生活至便と三拍子そろっています。

いたって【フツー】の水回りですが

寝癖が激しい貴方に嬉しい【シャンドレ】はついてますのでご安心ください。

※シャンドレ=シャンプードレッサーの略。

リビングを時計回りに4view。

さすがはリフォーム完了済み。綺麗に仕上がっています。

キッチンパネルの柄のクセが強めのキッチンですが、シンク内は鏡かと錯覚するほど光輝いています。

実際に写るかどうかはお試しください。

イ草の香りほんのり漂う4.5帖の和室の押入れは大容量。

サイズ感をお伝えしたいが、前回と同じ例え方しかできそうにないので、あとは貴方の類稀なる想像力を活かしていただきたい。

リビング横の和室や、続き和室は人気の間取りなので、この2LDKのお部屋は争奪戦になることだろう。

室内のみならず共用部のセキュリティーもバッチリです。

居室への廊下部分には死角になるような場所もなく安心です。

オートロック・防犯カメラ完備、リフォーム済みで即入居可能。

人気の間取りの2LDK。子育て世帯の方にも暮らしやすい間取りとなっています。

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

【イマイチ】エリアの部屋もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメール、LINEでもお気軽にどうぞ。
blogに掲載していない物件もご紹介可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
新栄プロパティー千林Ⅱ
賃料
75,000円
管理費
10,000円
敷金
0円
礼金
225,000円
交通
■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩5分■京阪本線『千林駅』徒歩5分■大阪メトロ今里筋線『太子橋今市駅』徒歩8分
所在地
大阪市旭区今市1丁目5-23
間取り
2LDK
専有面積
48.84㎡
所在階
5F
建物構造
RC造5階建
築年月
昭和61年10月
設備
都市ガス・上下水道・ガスコンロ設置可・バストイレ別・シャワー・シャンプードレッサー・室内洗濯機置場・CATV・高速インターネット・オートロック(夜間)・エレベーター・駐輪場
備考
町会費1,800円/年
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金22.5万円・火災保険料1.7万円・賃貸保証料42,500円・仲介手数料6.8万円【合計352,500円】
物件番号
ASA1-200920

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ