旅館へGO!|生江2丁目貸家@城北公園通【6.8万円】賃貸by fuji

『ようこそお越しくださいました~♬』

なんて女将の声が聞こえてきそうな和室から、こんにちは。

【旅館へGO!】なんてタイトルをつけておきながら、今回ご紹介するのは【大阪市旭区生江】にある賃貸戸建て。

決して旅館案内blogでは御座いませんが、2階に上がった時に筆者は呟きました。

『旅館やん…Σ(・旅・;)。』

本日はそんなワクワクする賃貸戸建てをご紹介します。

間取りは奥行きのある広々4DK。

各階にトイレ付きと、ポイントの高い水回りが魅力的な家です。

あらゆる箇所からの採光で明るい玄関を入り、扉を開けると、このview。

DK6帖と洋室6帖です。

グルリと全体4viewです。

ちなみにDKと洋室の間には引き戸完備。

水回りはいたって【フツー】ですが、『これでもかっ!!』と言わんばかりの大きな窓からの採光は、本気で眩しいです。

洋室の扉の向こうはこんな感じ。

洗濯機置場・バス・トイレ・洗面・無駄に広い空間の5点セットです。

続いて2階へ上がると、このview。

奥の扉の向こうがトイレ。

手前の引き戸の向こうは4帖の洋室。

窓の上部にも窓。

とにかく光を採り入れたい気持ちだけはやたらと伝わってきます。

ちなみにバルコニーがこちら。

眺めは…というと、名付けるならば【ご近所さんバルコニーview】。

かなり密接な関係が築けそうですね。

続いてはお待ちかねの和室をグルリと4view。

純和風の雰囲気を存分に味わえる和室は6帖と3帖。

撮影時に引き戸は見当たらなかったので、9帖の和室として広々とお使いいただけます。

それにしてもオーナーさんの採光へのこだわりが半端ないほど感じられます。

どの部屋もとにかく明るいです。

和の良さも残しつつ、最近の設備も取り入れ、快適に新生活を始めていただけます。

ちなみに各画像からお解りの通り、クロスのクセの強さが少々感じられますΣ(・癖・;)

前住人の優しさ溢れる置き土産も、懐かしささえ感じてしまいますね。

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

旅館と錯覚する家もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメールやDM、LINEでもお気軽にどうぞ。
blogに掲載していない物件もご紹介可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

種 別
賃貸戸建
名 称
生江2丁目貸家
賃 料
68,000円
管理費
0円
水道料金
実費
敷 金
0円
礼 金
10万円
交通
■JRおおさか東線【城北公園通駅】徒歩7分■大阪メトロ谷町線【千林大宮駅】徒歩20分■京阪本線【森小路駅】徒歩23分
所在地
大阪市旭区生江2丁目2-28
間取り
4DK
専有面積
69.83㎡
建物構造
木造2階建
設備
各階トイレ・エアコン1台・照明器具(残置物)
備考
事務所使用可
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金10万円・火災保険料1.7万円・鍵交換代2万円・賃貸保証料40,800円・仲介手数料5.4万円【合計231,800円】
物件番号
ASA2-201208
友だち追加
TOPへ