ホーム LINEする 電話する

【京橋】徒歩7分|大家族も住めちゃう⁈フルリフォーム済み大型物件5LDK|桜宮コンソルト【価格2198万円】 by honda

先日、京都に大人の遠足に行ってまいりました、hondaです。

今回、ご紹介しますのはなんとっ!5LDKの広い広いお部屋です。

2020年3月フルリフォーム済みキレイに仕上がってございます。

場所はこちら、都島区網島町。

京阪本線、大阪メトロ長堀鶴見緑地線【京橋】徒歩7分、JR各線【京橋】徒歩7分、JR東西線【大阪城北詰】徒歩7分、大阪メトロ長堀鶴見緑地線【大阪ビジネスパーク】徒歩11分。

という、3way以上でアクセス良しの好立地です。

他にも、家の前の道路を挟んでドン・キホーテ、コンビニや飲食店も多数あります。

近くのスーパーまで徒歩6分、桜並木で有名な毛馬の桜ノ宮公園まで徒歩5分、大阪城まで自転車で10分。

都会に在りながら、緑豊かな場所です。

【桜宮コンソルト】

エントランスには何とも素晴らしい印象的なステンドグラスがあり、防犯カメラが完備されています。

エントランス
エントランス

エレベーターは2基ありますので、朝の急いでいる時も安心ですね。

今回ご紹介するお部屋は5階ですので、運動がてら階段でも良さそうな気もします。

管理事務所がありますので、より安心して暮らすことができそうです。

え
管理事務所

まず入ってすぐにシューズboxと玄関収納。

このお部屋の大きさにしては残念ながら少し小さいかなと思いました。

玄関
シューズbox
間取り図

左手には水回りです。

シャンプードレッサーは鏡が2段になっていてなんか得した気分ですね。

最近の私のブームは洗面台のハンドシャワーの部分がちゃんと伸びるか確認することです。大丈夫でした!掃除も楽ちんです!

収納スペースは十分あります。

浴室には追い炊き機能、浴室暖房換気乾燥機付きです。

洗面脱衣室
シャンプードレッサー
洗濯置場
浴室

次に右側、まず1つ目の洋室5.7帖。

こちらは収納が一番大きいお部屋です。

居室
居室

2つ目の洋室6.9帖。

こちらは一番広いお部屋となります。

居室
居室

3つ目の洋室5.5帖。

こちらは一番小さい間取りとなりますが、玄関から廊下、バルコニーまでが1本道が通っていますので、とても風通しが良いお部屋です。

居室
居室
居室

4つ目洋室5.7帖。

こちらはリビングから入れるお部屋です。

居室

5つ目は洋室6.3帖。

こちらはリビングと部屋続きとなっており、扉を完全に開けると、17帖+6.3帖=23.3帖のお部屋を作ることも出来ます。

バルコニーは南に面しておりますので、日当たり良好です。

居室
居室
バルコニー

そして、LDK17帖。

キッチンは食器洗い機付き。家事の手間が少し軽減されますね。

対面式のシステムキッチンですので、リビングの様子を見ながらの作業が可能です。

さらに、上部収納が備え付けられています。

キッチン
キッチン
LDK
LDK

因みに扉を閉めるとこんな感じです。

あと、小さいですが収納スペースがあります。

LDK
LDK

マンションの1階には駐車場と駐輪場があります。

今のところ、空有ですが空き状況は要確認でお願いいたします。

共有部分も清潔感があり、管理が行き届いた中古マンションだと思いました。

駐車場
駐車場

※こちらの物件は(旧法)賃借権となっておりまして、借地期間2038年11月26日です。

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
中古マンション
物件名称
桜宮コンソルト
交通
■京阪本線/大阪メトロ長堀鶴見緑地線【京橋】徒歩7分
■JR各線【京橋】徒歩7分
■JR東西線【大阪城北詰】徒歩7分
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【大阪ビジネスパーク】徒歩11分
所在地
大阪市都島区網島町14-8
間取り
5LDK
専有面積
106.97㎡
所在階
5階
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造陸屋根13階建
築年月
1980年5月
設備
〇シューズbox〇独立洗面台〇追い炊き機能〇浴室暖房換気乾燥機〇食器洗い機〇温水洗浄便座〇モニター付きインターホン〇
備考
2020年3月フルリフォーム済み
※権利:(旧法)賃借権/借地期間2038年11月26日
※名義変更承諾料:66,000円
管理費:8,900円
修繕積立金:12,660円
地代:20870円
駐車場:空有月額19,800円※空き状況要確認
契約期間
2038年11月26日まで
現況
空室
引渡日
即時
管理形態
全部委託
管理方式
日勤
土地権利
(旧法)賃借権
価格
2,198万円
物件番号
MIY3-210326

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ