ホーム LINEする 電話する

【野江内代】徒歩6分|開放感バツグンのトイレ有|本通り橋本アパート【賃料 5.9万円】by honda

夏がやってきましたね、

この日も太陽のした地道に約20分かけて汗だくで自転車コキコキ行ってまいりました。

そろそろ、何か対策を打たないと倒れますね。

hondaです。

外部
外観

今回は、2018年リフォーム済みの昭和レトロ感が残る1LDK+S、

敷金礼金ゼロ水道代込の物件をご紹介します。

外観
外観

鮮やかな緑色のドアが特徴の外観には、昭和レトロな照明が印象的です。

エントランス入ってすぐに、共用部分としてポーチがあります。(写真撮り忘れました、すみません)

玄関を入って左側にはこじんまりとしたサービスルーム1.5帖があります。

一応玄関で靴を脱ぐのですが、ここには外で使うものを置いておくのが適しているのではないかと個人的には思います。

玄関
サービスルーム
間取り図
階段

階段はナカナカな斜め具合。古い家なので致し方ないだろう。

LDK
キッチン

階段を上がってすぐ、キッチンが見えてきます。

小さいながらも存在感があり、使い勝手は良さそう。収納もそこそこ。一人暮らしなら十分ではないでしょうか。

LDK
LDK

キッチンから始まるLDKは外観からは想像しがたい、13帖、意外に広い。

採光も申し分なく、細長い部屋を明るく照らしてくれていますし、風通しも良好。

ただ、言っておかなければいけないことは、網戸が無い。

ぜひともセルフ網戸をセルフでつけてもらいたい。

もっと言えば、これからご紹介するトイレの扉を開けておけばもっと風通しが良くなる。

しかしながら、私個人的にトイレのドアを開けっ放しにしておくのは如何なものかと思います。

LDK
LDK
トイレ

こちらが先ほど話に出たトイレ。何んとも開放的で風通しがイイ。

こんなに通気性のイイ明るいトイレは初めてです。

しかし、油断しているとお隣さんと「こんにちわ」と恥ずかしい思いをする可能性も無きにしも非ず。

気を付けたいところだが、こんな空間はあまりないだろう。

トイレ
洗面所

浴室と洗面台も綺麗に入れ替えしてあります。

洗面所
浴室
階段

こちらはほぼ90°に近いくらい急な階段を上って現れるのが5帖の洋室。

シンプルな洋室にはエアコンが1基完備されている。

洋室
洋室
洋室

ココからルーフバルコニーへ出ることが出来ます。

今時、賃貸でこの広さはまぁまぁないだろう。何が出来るか考えたら楽しことしかない。

洗濯物を干す以外にも家庭菜園やガーデニングなど使い方はいろいろ。

自分好みにアレンジして人も羨むバルコニーを手に入れよう!

バルコニー
バルコニー

■大阪メトロ谷町線【野江内代】徒歩6分
■JRおおさか東線【JR野江】徒歩9分
■京阪本線【野江】徒歩11分
■京阪本線・JR大阪環状線・JR東西線/学研都市線・大阪メトロ長堀鶴見緑地線【京橋】徒歩18分
■JR大阪環状線【桜ノ宮】徒歩19分
■大阪メトロ今里筋線【関目成育】徒歩20分

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
本通り橋本アパート
賃料
59,000円
管理費
3,000円
仲介手数料
54,500円
交通
■大阪メトロ谷町線【野江内代】徒歩6分
■JRおおさか東線【JR野江】徒歩9分
■京阪本線【野江】徒歩11分
■京阪本線・JR大阪環状線・JR東西線/学研都市線・大阪メトロ長堀鶴見緑地線
【京橋】徒歩18分
■JR大阪環状線【桜ノ宮】徒歩19分
■大阪メトロ今里筋線【関目成育】徒歩20分
所在地
大阪市都島区都島本通5丁目7-9
間取り
1LDK+S
専有面積
45㎡
所在階
2,3階
建物構造
木造3階建
築年月
1960年1月
設備
〇ガスコンロ設置可〇温水洗浄便座〇室内洗濯機置き場〇独立洗面台〇追い炊き機能〇エアコン
備考
水道代込
契約期間
2年
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・仲介手数料54,500円・火災保険料20,000円・少額短期保険料15,000円・保証金(30%~)18,600円~・合計108,100円~
物件番号
MIY1-210608

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ