ホーム LINEする 電話する

【天神橋筋六丁目】徒歩2分|UENOマンション5LDKのメゾネット|【賃料180,000】by honda

こんにちわ、hondaです。

先日、ベトナムの知り合いに聞いたのですが、ベトナムで一番有名な日本語は『ホンダ』らしく、スクーターの事を皆さん『ホンダ』と呼ぶそうです。

そして、日本人の事を『アジノモト』と呼ぶそうです。

さて、私は何と呼ばれるのか?と一瞬考えました。

はいっ!

今日は、北区の浮田から広々5LDKのメゾネットタイプのお部屋のご紹介です。

周辺環境
外観

■大阪メトロ谷町線【天神橋筋六丁目】徒歩2分 ■大阪メトロ谷町線【中崎町】徒歩4分

■JR大阪環状線【天満】徒歩9分 ■大阪メトロ堺筋線【扇町】徒歩10分

■阪急電鉄各線【大阪梅田】徒歩17分 ■大阪メトロ御堂筋線【中津】徒歩19分

■JR東西線・学研都市線【大阪天満宮】徒歩20分

こちらは各種事業用にも相談可となっております(別途消費税要)

エントランス
階段
玄関

オートロックは無いです。

エレベーターも無いです。

自分の足で3階まで上がって頂きましょう!

因みに1階はお洒落な服屋さんです。

玄関は戸建のような感じです。玄関先に自転車1台くらい置けるくらいのスペースはありましたね。

ま、ここまで持って上がらないとですけどね。

玄関
玄関
LDK

入ってすぐにリビング11.3帖。大きな窓がありとっても開放感があります。

LDK
LDK

この棚には何を置きましょうか?

ひと昔前なら、たぶん固定電話でしょうか。丁度、モニター付きインターホンがここに完備してありますしね。

この絶妙な△のスペース。

LDK
キッチン

玄関からまっすぐリビングを抜けたところに洋室6帖。

前は和室だったのかなと思わせるような床の間や仏間だったのかと思う収納あり。

洋室
洋室

洗濯機コーナーは隠せるようになっていますので急な来客にも対応できます。

水回り

脱衣場らしきスペース兼ね備えた洗面スペース。

気になる方はパーテーションを設置していただくか、暖簾とかで目隠しをしてください。

水回り
水回り
水回り
水回り

水回りコーナーのすぐお隣には洋室5帖。

こじんまりとした部屋にはしっかり収納あり。エアコンも完備しています。

洋室
洋室

若干急な階段を上った突き当りのドアを開けるとバルコニーに出ることが出来る。

他の部屋を通らなくても洗濯を干すことが出来るという利点。ま、3階にもバルコニーはありますが。

階段
眺望

4階には3室。まずは一番大きい洋室9帖。ここにもしっかり収納あり。

この部屋からもバルコニーへ出ることが出来ます。

そして、ここにはガスのコンセントがあります。冬になればガスファンヒーターが使えますよ。

説明書をよくお読みください。

洋室
収納
洋室

それから、洋室6帖と5帖。こちらは部屋続きになっているので扉を外せは広々11帖で使うことも可能かなと思います。

唯一この5帖のお部屋だけエアコンが付いてないのですが、扉を開ければ問題解決です。

洋室
洋室
バルコニー

全居室に収納スペースがある、広々88.90㎡、戸建て感覚で住めちゃうメゾネットタイプの5LDK。

近所には日本一長い有名な商店街があったり、繁華街が徒歩でも行けちゃう距離にある。

お買い物お食事、遊びにとっても便利な場所にあります。

因みに、ペット飼育可能です。

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
UENOマンション
賃料
180,000円
管理費
3,000円
水道料金
3,000円/月
礼金
360,000円
仲介手数料
161,000円
交通
■大阪メトロ谷町線【天神橋筋六丁目】徒歩2分
■大阪メトロ谷町線【中崎町】徒歩4分
■JR大阪環状線【天満】徒歩9分
■大阪メトロ堺筋線【扇町】徒歩10分
■阪急電鉄各線【大阪梅田】徒歩17分
■大阪メトロ御堂筋線【中津】徒歩19分
■JR東西線・学研都市線【大阪天満宮】徒歩20分
所在地
大阪市北区浮田1丁目4-22
間取り
5LDK
所在階
3階,4階
建物構造
鉄骨造4階建
築年月
1983年11月
設備
〇モニター付きインターホン〇室内洗濯機置き場〇独立洗面台〇エアコン5基
備考
ペット可(3,000円/匹)
契約期間
2年
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金360,000円・アクト安心ライフ24 16,500円/2年・火災保険料13,000円/2年・保証料91,500円~・仲介手数料161,000円・(ペット飼育の場合3,000円/匹)・合計642,000円~
物件番号
KIT1-210715

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ