だから、野江は最強なんですって!【賃料9.2万円】賃貸戸建 by myojin

こんにちは~。ヒトツボのすっかり社長のmyojinです。

今月(2021年7月)よりヒトツボは法人8期目に入らせて頂きました。お客様・取引先様・関係者の皆様に、厚く御礼申し上げます。そんなワケで、自宅の片隅でひっそり起業した私もすっかり社長です。

やっと後厄も終わり、着実に頭髪も薄くなっております。

本棚

今年、息子も大学進学してくれて、来年には成人します。

もう私がやることと言ったら仕事と頭髪の心配くらいしかありません。

頭髪はどうしようもないので、とりあえず会社をより良くするため日々の勉強は怠りません。私の読書法は、とりあえず気になった箇所は蛍光ペンでマークしてフィルム素材の付箋を貼ります。

読了したら付箋のページを再度開いてマークしてる箇所をかみ砕いてノートに転記。これで理解がより深まり、自分の「知識」でなく「知恵」になっていく速度が増すんです。たぶん。

リビング
リビング
物入れ
間取り

ところで、再三言ってますが野江エリアは最強です。マジでめっちゃ便利。

地下鉄3路線、京阪にJRも乗り回せ、大阪市内でも屈指の機動力を誇ります。

そんな野江エリアの一戸建て賃貸物件。お家賃9.2万円。

「ちと高いな~」と思ったあなた、まだまだ野江を舐めてますね(!)

こんなに駅・線路が密集した地域、大阪では本当に珍しいですから。

おまけに国道1号線をはじめ幹線道路・高速道路へのアクセスも良くて、マイカー派の人も満足いただけますよ。

和室
押入れ
和室
洋室

で、物件のほうですが。まあ、普通です。

築44年としてはかなり綺麗で、各所適切にリフォーム・メンテナンスされていますが、間取りはそれなりに古さを感じます。

廊下なしの続き間。和室。好みが分かれますね。私は畳が好きなので嬉しいですが。

こちらの紹介動画でも詳しくご紹介しております。

水回り
キッチン
洗面台
浴室
トイレ

本物件の一番の推しポイントは立地なんですが、主要採光が東向きなのも見逃せません。

また、大阪市内の築古一戸建ては、いわゆる連棟住宅(壁・柱を両隣と共有する長屋タイプ)が非常に多いですが、

こちらは完全に独立した一戸建てなので、近隣の音・振動を気にしなくて良いのは非常に嬉しいところ。

外観
ガレージ
バルコニー
眺望

最後にもう一度。「野江マジ最強」

野江の物件はヒトツボまで。

※最近、ブログ掲載後の成約が早くなっております。お問合せ頂きました時点で成約済みの際はご容赦下さい。もっと良い物件をスタッフ総出でお探しいたしますので。

リビング
和室
洋室
種 別
賃貸戸建
名 称
野江3丁目貸家
賃 料
92,000円
管理費
0円
水道料金
検針
敷 金
0円
礼 金
200,000円
仲介手数料
80,900円
交通
■JRおおさか東線【JR野江】徒歩2分■京阪本線【野江】徒歩4分■大阪メトロ谷町線【野江内代】徒歩5分■大阪メトロ長堀鶴見緑地線・今里筋線【蒲生四丁目】徒歩15分
所在地
大阪市城東区野江3丁目22-23
間取り
3LDK
建物面積
64.32㎡
建物構造
木造2階建
築年月
1977年8月
設備
○シャッター付きガレージ※高さ1.6m〇シューボックス〇ガスコンロ対応キッチン〇シャンプードレッサー〇温水洗浄便座〇TVモニターホン
契約期間
2年
現況
空き家
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金20万円・仲介手数料8.09万円・火災保険料2万円・賃貸保証料4.6万円【合計 346,900円】
物件番号
JOH2-210716
友だち追加
TOPへ