ホーム LINEする 電話する

希少な分譲賃貸!3LDK|広々コの字型バルコニー付|4駅4沿線が使用可能|メロディースクエア城東関目【賃料 160,000円】分譲賃貸 by yurie

皆様、ご無沙汰しております!

宇宙人の母yurieです(`・ω・´)

ついに…ついにやって来ましたね…

魔の夏休み。。。_| ̄|○

今年の宿題は怒らないで済む・・・のかな(^^;

そして、給食のアリガタミ…|д゚)

コロナが大丈夫とも言えない夏休み、親としてはできることはしてあげたいと思うのです。

今の夏休みは今しかないのだから!

と、言うことで夏休みは、静かに怒ります(`・ω・´)

外観

そんな静かに怒る宇宙人の母yurieが、本日ご紹介するのは【メロディースクエア城東関目】です(^^)/

京阪の【関目】がすぐそこ!な立地です。

■京阪本線【関目】徒歩3分

■大阪メトロ今里筋線【関目成育】徒歩4分

■大阪メトロ谷町線【関目高殿】徒歩8分

■京阪本線【野江】徒歩9分

■JRおおさか東線【野江】徒歩12分

通勤・通学に便利過ぎますね!

公園もスーパーも近くにありますので、生活するのには困りません!

外観
間取り図

こちらの一押しは、コの字型のバルコニー|д゚)

またの名を3面バルコニー。

とにかく明るい安・・・ではなく、リビングは明るさ・風通し抜群!

廊下
シューズボックス

玄関

大容量のシューズボックスに、姿見鏡もついています。

身だしなみチェックもバッチリですね!

廊下の収納

廊下

可動式棚の収納がついています。

トイレ

トイレ

温水洗浄便座付き。

洗面脱衣所

洗面脱衣所

バルコニーへの扉を発見!

網戸も付いているので、換気もバッチリ◎

洗面台
洗面収納

洗面台は無駄なものがない、スタイリッシュな仕様に!

洗濯機置場

洗濯したら、すぐ干せる!という考えられた家事動線!

浴室

浴室も広々で、窓付きです!

リビングダイニングキッチン
リビングダイニングキッチン
キッチン

LDK 13.1帖

明るく開放感のあるリビングです。

4帖の畳スペースもあるので、お昼寝もバッチリ!

キッチン

キッチン

3口のガスコンロ・魚焼きグリル付きのシステムキッチンです(^^)/

キッチンの後ろのスペースには、冷蔵庫も食器棚も置けます。

キッチン
勝手口

キッチンからも、バルコニーにへ!

嬉しい網戸付きなので、虫が入るのもシャットアウト!

洋室
クローゼット

洋室6帖

クローゼット付きのベーシックなお部屋です。

洋室
クローゼット

洋室4.8帖

室外機置場

そして、何を隠そう室外機置場付き!

全居室角部屋だからできることですね!

リビングのエアコンホースを伸ばさずに済むので、取り付け費用も抑えられます。

バルコニー
バルコニー
バルコニー
バルコニー

本日一押しのバルコニー!

スロップシンクも完備している大満足のバルコニーです。

3面バルコニーですので、リビングは明るさ・風通し抜群(^^)/

宅配ボックス

宅配ボックスが付いているので、急なお留守も問題なし。

オートロック

オートロックも付いています。

日勤の管理人さんも居ますので、防犯面は安心できますね(^^)/

駐輪スペースも2台分確保!

外観

駐車場も空いております!

いかがでしたでしょうか?

我が社の名物社長の物件紹介動画を載せておきますので、こちらでエアー内覧なさってください(^^)/

キッチン
リビング

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

我が社では、お客様の物件探しを全力でサポートさせていただきます!

こんな物件、あんな物件…探し出しますので、お気軽にお問合せください♡

ここがGOOD(^^♪ ========

〇4駅4沿線が利用可能!

〇買い物に便利な立地!

(ユニクロ城東関目店・ライフ関目店・コーナン関目店etc…)

〇駐車場・駐輪スペースあります

〇広々コの字型バルコニーで明るく風通しも抜群!

〇ペット飼育可(飼育制限有)

〇幼稚園や保育園も近くにあります

【一番近い保育園】徒歩1分

【一番近い幼稚園】徒歩8分

〇学区

【関目小学校】徒歩7分

【菫(すみれ)中学校】徒歩17分

チョット気になる(^^;========

〇隣が保育園なので、お子様の声がするかも(^^;

〇中学校はちょっと距離を感じる

物件情報

種別
分譲賃貸マンション
物件名称
メロディースクエア城東関目
賃料
160,000円
管理費
10,000円
敷金
170,000円
礼金
340,000円
保証金
85,000円
仲介手数料
149,600円
交通
■京阪本線【関目】徒歩3分
■大阪メトロ今里筋線【関目成育】徒歩4分
■大阪メトロ谷町線【関目高殿】徒歩9分
■京阪本線【野江】徒歩9分
■JRおおさか東線【野江】徒歩12分
所在地
大阪市城東区関目3丁目8-8
間取り
3LDK
専有面積
61.09㎡
所在階
3階
建物構造
鉄筋コンクリート造11階建
築年月
2007年6月
設備
〇オートロック〇宅配ボックス〇エレベーター〇シューズボックス〇姿見鏡〇各部屋収納〇温水洗浄便座〇独立洗面台〇室内洗濯機置場〇洗濯パン〇浴室暖房・涼風・乾燥機〇追い炊き機能〇システムキッチン〇カウンターキッチン〇畳コーナー〇3面バルコニー〇スロップシンク
備考
■駐車場:あり
■駐輪スペース:2台
■ペット飼育可(飼育制限有)
契約期間
2年
現況
空室
引渡日
即時
管理形態
日勤管理
管理方式
日勤
入居時費用概算
敷金170,000円・礼金340,000円・仲介手数料149,600円・賃貸保証料85,000円・火災保険料20,000円・鍵交換代30,000円【合計 794,600円】
物件番号
JOH1-210727

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ