ホーム LINEする 電話する

なんでもやれちゃう社長の家@京橋都島【賃料ナント36万円】by eichang

つ、つ、つ、、、ついに(!!!)

なんでもできてしまう物件をご紹介することができて、えいちゃんは興奮しております(!)

あ、ちなみにペット飼育はできません(オイ

間取り図
建物外観
建物外観

それではテンポよくご紹介していきますよン♪

まず、大問題の間取りですが規格外の5LDKとも言えるし、広めの3LDK+ワークスペース×2フロアとも言えます。用途は可能性が有り過ぎてやばいですね。延床面積は脅威の197㎡。

おまけに敷地内に普通車+軽自動車を駐車でき、前面道路も広々。通行量も案外少ないんですわ。

作業場
事務所
トイレ
エアコン
玄関

とりあえず、1階・2階はスカっと24帖のだだっ広いフロア。1階倉庫&2階事務所とか1階作業場・2階事務所とかシェアオフィスとかホームパーティーとか、逆に超贅沢に書斎にしちゃうとか。

何でもお好きなように使って下さい。36万円が払えるあなたにはその資格が与えられるのです。ペット以外は(!)

リビング
室内
カウンターキッチン
システムキッチン

3・4階の住宅スペースも、普通よりは全然広い3LDK。1・2階を会社にして3・4階は社長の自宅ってパターンが王道かなぁ。。

逆に会社を持って来ることなくここに社長が1人で住んじゃうってパターンもなかなか変人ぽくて僕は嫌いじゃない。

逆の逆で二世帯いや、三世帯住宅もやろうと思えばできますね。36万円いるけど。

バルコニー
眺望
洋室
浴室
洗面台
室内
間取り図

とにかく、そのデカさのインパクトで他の特徴がすっかり霞みますが普通に一戸建て住宅としてのクオリティもとても高いですよ。

4階のバルコニーは10㎡以上あるし、東向きなので毎日気持ち良く目覚められます。

キッチンや浴室等の設備も築20年経っている割には綺麗で大事に使用されていたのがうかがえます。

ちなみに最寄り駅は京橋になりますが徒歩10分かかります。なので、社員さんの通勤を考えて前面スペースは駐輪場として確保するっていうのもアリですね。

学校区は東都島小学校まで徒歩6分。桜宮中学校まで徒歩5分。

いいですね、都会の子どもは。えいちゃんは田舎の男子なので小学校まで野を越え山越えて30分歩いてましたよ。

可能性しか感じない都島中通の4階建の物件。36万円の価値を見出したあなたはタダ者ではありませんね。今度一杯やりましょう。えいちゃんはお酒やめましたが(!)

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。スタッフ全員でもっと良い物件を必ず見つけてきます。

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
都島中通事務所付き一戸建て
賃料
360,000円
管理費
0円
敷金
360,000円
礼金
360,000円
仲介手数料
316,800円
交通
■JR京阪メトロ各線【京橋】徒歩10分■メトロ谷町線【野江内代】徒歩12分■メトロ谷町線【都島】徒歩15分
所在地
大阪市都島区都島中通2丁目5-12
間取り
5LDK
建物面積
197.22㎡
建物構造
鉄骨造4階建
築年月
2000年7月
設備
○駐車スペース2台分○シューボックス○温水洗浄便座付きトイレ2か所○独立洗面台○システムキッチン(3口ガスコンロ+魚焼きグリル)○食器棚○室内洗濯パン○クローゼット2か所
備考
■学校区:東都島小学校(徒歩6分)・桜宮中学校(徒歩5分)■ペット飼育不可
現況
空き家
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金36万円・敷金36万円・仲介手数料31.6万円・火災保険料2.3万円・賃貸保証料25万円【合計 130.9万円】
物件番号
MIY2-210901

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ