ホーム LINEする 電話する

何かが始まる…かもしれないテラスハウスPART1@守口【70,000円】賃貸by fuji

『テラスハウス』とは何か。多くの方はフジテレビ系列のリアリティ番組を連想するのではないかと思われる。タイトルにもあるように『何かが始まる…かも』なんてちょっと期待しちゃったりするかもしれないが、不動産関連の言葉で『テラスハウス』とはいわゆる『長屋』のこと。『ちっ。期待したやんか((+_+))』と思った貴方もまぁそうがっかりせずに。部屋数の多さからも 1人暮らしや2人暮らし、その日暮らしをお考えの方には用のないブログかと思われるが、いつか来るかもしれないその日の為に、是非ともこのまま読み進めて頂きたい。 今回ご紹介するのは、4戸一の連棟テラスハウス。閑静な住宅地にありながら2沿線利用可能な立地だ。

思っていたよりもかなり玄関が広い。程よいシューズボックスも完備されており、玄関が靴で埋め尽くされることはないと思われる。

平成生まれのまだまだ若手。磨けばいくらでも光ってくれるだろう。

THE!フツーの水回りたち。筆者は思う。水回りはシンプルが一番。

1階部分はDKと和室6帖。連棟テラスにとっては、採光を確保できる貴重なバルコニーだ。

1階部分の収納は押入れと階段下収納。天袋もあるので、居室は広く使えそうだ。

ここからは2階

今は洋室の方が好まれる傾向にあるが、やはり和室があると何かと便利だと筆者は思う。特にゴロンと転がりたい衝動に駆られる時。床では身体のあちこちが痛い。そんな時にはもってこいな畳だ。もちろん使用目的はそれだけではないが。

ちなみにこのテラスハウス、洋室2部屋・和室2部屋となんともバランスの取れた4DKだ。

各階収納2ヵ所ずつ、2面バルコニー、バストイレ別、バスルームに窓、など嬉しい設備が充実している。

下町風情溢れる1階バルコニーからの眺望?と

2階のバルコニーから見える景色?を楽しみながら

夢膨らむ新生活を始めよう。ちなみにペット相談可能だ。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
八雲西町2丁目赤楚貸家
賃料
70,000円
管理費
0円
礼金
7万円
交通
■大阪メトロ谷町線『守口駅』徒歩10分■京阪本線『守口市駅』徒歩15分
所在地
守口市八雲西町2丁目9-5
間取り
4DK
専有面積
58㎡
建物構造
木造2階建
築年月
平成7年10月
設備
給湯・押入れ・バストイレ別・独立洗面台・プロパンガス
備考
ペット相談可能
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金7万円・火災保険料2万円・賃貸保証料7万円・ホームアシスト24 2.2万円・防虫施工2.2万円・仲介手数料5.6万円【合計260,000円】※概算
物件番号
MOR2-200117

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ