宣言解除とともに急募!【紫甲ビル】飲食可のテナントビル@京橋 by eichang

こんにちは。広報のえいちゃんです。

みんな待ちに待った、特に飲食業に携わられる方には本当に遠かった宣言解除。

結局2021年は緊急事態宣言下の期間の方が長いという状況で、未だかつて経験したことの無い不安やストレスの日々でした。

こういう事態になると、何をやっても・何もやらなくても

否定されたり非難されたり意見が割れたりで、何か一つ行動するにも発言するにもワンクッション配慮が必要だったりして。

本当に疲れちゃいますよねって感じです。

何はともあれ、賛否両論ありますが、感染者数が減って宣言解除になるのは歓迎されることでしょう。

紫甲ビル
外観

そんなわけで、都島京橋の民にはお馴染みのテナントビル2階・4階が賃料初期費用大幅ダウンにて急募です。

そうそう、国道1号線北側アーケードの鳥○族さんが入ってるあそこです。

ヒトツボはビルオーナーさんから直接テナント募集の依頼を受けてますので、条件交渉や設備類の相談など何なりとぶん投げて下さい。

スポーツ全般音痴のえいちゃんですが、ここはいい球返しますから。お仕事ですから。

紫甲ビル
間取り

2階は居酒屋さんの居抜きです。客席内装はまんま使えますので、初期投資をかなり削減できますよ。また、2階はアーケードの屋根より低い位置に有りますから通行人の視認性も良好です。

ヒトツボのInstagramに動画も入ってますから、ぜひチェックされて下さい。

続いて4階は37坪超のスケルトン。エレベーター完備なのでご安心を。飲食店以外の業種ももちろん大歓迎です。

紫甲ビル
間取り

城東区在住のえいちゃんにとって、京橋は一番近所の都会です。空き物件に良いテナントさんが入居頂いて、お店が人を呼び、人が人を呼ぶ街であり続けて欲しいなと切に願っています。

お店作りは街づくり。店舗物件もヒトツボまで!

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。スタッフ全員でもっと良い物件を必ず見つけてきます。

物件番号
MIY6-210929
友だち追加
TOPへ