ホーム LINEする 電話する

大阪メトロ長堀鶴見緑地線【今福鶴見】徒歩4分|今福東2丁目テラスハウス|【賃料6.5万円】by honda

こんにちわ、hondaです。

この度、LINEのお問合せマーク作りました!!

どうぞよろしければ、1度ポチっとしてみてください!

LINEでヒトツボに問い合わせる

今回は昭和レトロな雰囲気プンプンの1DKテラスハウスのご紹介です。

家の周辺もレトロな感じで、近くには公園があり緑豊かで子供の声がちらほら聞こえたり、たまに小洒落たお店があって、住み心地良さそうな地域と最寄りの駅まで徒歩4分と利便性が高いです。

さらに、静かな住宅街にありますが、通りを1本外に行けば大通りに出れるので、スーパーや郵便局、病院など生活至便も良い場所です。

外観
外観
周辺
周辺

玄関は土間が広がっており、大き目のシューズボックスを置いても余裕の広さです。

さらに自転車も置けちゃう広さ。

玄関からすぐにキッチンに行けるのは私個人的には好きなタイプの間取りです。

買い物から帰ったら、スグしまえるのと奥まで重い荷物を運ばなくてイイのは家事動線的にもポイント高いです。

ただ、ここに扉が欲しかった。

お客様が来られた時に丸見えはちょっと恥ずかしいなって。

長めの暖簾でも吊るしておきましょうか。

玄関

キッチンはごく普通のキッチン。キッチンと言うよりかは台所感強めですが。

ガスコンロはお好きなものをご用意ください。

作業スペースは少し狭めですが、ひとり暮らしには十分な広さかと思います。

キッチン
居室

お隣が洋室6.3帖。いわゆるこちらがリビングダイニング。

玄関が広いので光が入りとても明るいです。

床暖房が入っている為、足元からあったかです。

居室

そして、洋室6.2帖。

こちらにも床暖房完備。

冷たい空気ってどうしても下に行ってしまい、足元が冷えてしまいがちですが、床暖房は足元から体を温めてくれるので素足でも過ごせてしまうかも。

火傷や火事危険性が低く安心安全でお掃除も楽です。

居室
居室

大きめの収納スペースを設けております。

奥行深めのクローゼットタイプと押入タイプと2種類あります。

収納
収納

水回りは少しレトロ感が残っておりますが、好きな人にはたまらないデザインですよね。

洗面が一緒になっているのもまたイイのかもしれないですね。

浴室
トイレ

屋根付きの洗濯物干し場がありますので、雨の日も安心です。

物干し

■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【今福鶴見】徒歩4分

■大阪メトロ長堀鶴見緑地線、今里筋線【蒲生四丁目】徒歩13分

■大阪シティバス【地下鉄今福鶴見(南)】徒歩5分

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。

LINEでヒトツボに問い合わせる

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
今福東2丁目 テラスハウス
賃料
65,000円
水道料金
実費
礼金
65,000円
仲介手数料
57,200円
交通
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【今福鶴見】徒歩4分
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線、今里筋線【蒲生四丁目】徒歩13分
■大阪シティバス【地下鉄今福鶴見(南)】徒歩5分
所在地
大阪市城東区今福東2丁目9-19
間取り
1DK
専有面積
35㎡
建物構造
木造平屋建て
築年月
不詳
設備
〇床暖房〇室内洗濯機置場〇インターホン〇バストイレ別
契約期間
2年
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金65,000円・仲介手数料57,200円・賃貸保証料32,500円・火災保険料20,000円・合計174,200円
物件番号
JOH2-211012

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ