ホーム LINEする 電話する

賃貸でも新築に住みたい!京橋7分|2LDK|ペット相談|東野田町5丁目貸家【賃料 185,000円】by yurie

こんにちは(^^)/

皆様、急に寒くなりましたが、体調など崩されてませんか?

我が家では、急ピッチで衣替えを行いました(; ・`д・´)

衣替えをして気づいたこと…

それは、息子が大きくなり過ぎているという事実!

毎年、毎年、ワンサイズ大きい服を買っているはずなのに、キツイと( ̄д ̄)

大きな怪我などもなく、すくすく成長してくれるのは嬉しいこと!

母の財布は寒すぎるけれど、今日も可愛い息子のために、せっせと働き蜂しますよ|д゚)

そんな、可愛い息子のために働く母yurieがご紹介する物件は…

なんと【新築の賃貸】です(^^)/

東野田町・新築・外観

こちらの【東野田町5丁目の貸家】は、2・3階部分は別の方がご入居されておりますので、1階の2LDKをご紹介いたします。

交通

■JR各線【京橋】徒歩7分
■京阪本線【京橋】徒歩7分
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【京橋】徒歩8分

便利な【京橋】まで徒歩圏内ですし、スーパー(あのエディオンが入っている大きいやつ)が近いので、生活にも困らない立地です。

東野田町・新築・外観

ブログ見なくても、気になるわ!と言うお客様は下記ボタンより、お問い合わせください(`・ω・´)

LINEでヒトツボに問い合わせる

新しいヒトツボに問い合わせるボタン…可愛いでしょ(; ・`д・´)

このボタンを押していただくと、ヒトツボLINE直通です!

ポチっとしていただくと、【えいちゃん】社長か、筆者がご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

さて、ご紹介に戻りましょう!

東野田町・カードキー

玄関ドアは…なんと、カードキー仕様!

新築なだけでなく、便利なカードキー仕様とは!

この新築物件…や、やる気やな!(`・ω・´)

東野田町・間取り図

間取り

と、言うことで、こちらは間取り図。

2LDKの59.12㎡。

びっくりするような間取りではないですが、リビングと続き間になっていない2LDKですので、使い勝手は良さそうです!

洋室は、それぞれ廊下から出入りができるので、洋室と洋室を繋ぐ引き戸を使わなければ、独立したお部屋になります。

東野田町・廊下

中に入ると、やはり新築の香りが|д゚)

東野田町・リビング
東野田町・リビング

LDK12.5帖

東野田町・キッチン

システムキッチンはIHタイプ。

小さなお子様が居るご家庭でも、ガス火でない分、安心感があります。

ガス派・IH派のそれぞれメリット・デメリットはあると思いますが、安全面ですとIHでしょうか?

東野田町・廊下
東野田町・収納

廊下には収納が1箇所。

日用品など、こちらに置けます。

東野田町・水回り
東野田町・独立洗面台
東野田町・トイレ・温水洗浄便座
東野田町・浴室

水回り

設備は、良いものが入ってますね(; ・`д・´)

新築ですので、綺麗さはもちろんのこと、温水洗浄便座・追い炊き機能・浴室乾燥機と十分すぎる設備たち。

東野田町・洋室
東野田町・収納

洋室5.1帖

東野田町・yo宇出津
東野田町・洋室

洋室6.1帖

東野田町・物干し場

こちらの洋室の外には、物干し場がございます。

ちょっと、お隣さんが気になるかな…という方は、浴室にも干せますので、ご安心を(`・ω・´)

本日の物件は、インスタでライブさせていただきましたので、こちらを載せておきます。

編集なしの私たちですので、いつもよりこんな集団なのか…と分かる内容となっております(^^)/

東野田町・周囲環境
東野田町・駐車場
東野田町・電気自動車・充電

建物西側に駐車場がございます。

賃料には含まれておりませんので、別途契約です。

(駐車場:15,000円/月・電気自動車対応)

いかがでしたでしょうか??

新築物件!となりますと、やはり人気がございます。

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

弊社では、お客様の物件探しを全力でサポートさせていただきます!

こんな物件、あんな物件…探し出しますので、お気軽にお問合せください♡

お待ちしております!!

LINEでヒトツボに問い合わせる

ここがGOOD(^^♪==========
〇何と言っても新築!
〇新築なのにペット相談可能!
〇駐車場
(別途契約15,000円/月・電気自動車対応)
〇浴室乾燥機付き
外でも家の中でも洗濯物が干せます
〇学区
【桜宮小学校】徒歩14分
【桜宮中学校】目の前

チョット気になる(^^;==========
〇新築な故に賃料お高め|д゚)

私が書きました

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
東野田町5丁目貸家
賃料
185,000円
管理費
0円
敷金
185,000円
礼金
370,000円
仲介手数料
162,800円
交通
■JR各線【京橋】徒歩7分
■京阪本線【京橋】徒歩7分
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【京橋】徒歩8分
所在地
大阪市都島区東野田町5丁目13-4
間取り
2LDK
専有面積
59.12㎡
所在階
1階
建物構造
鉄骨造3階建
築年月
2021年8月
設備
〇カードキー〇TVモニター付きインターホン〇シューズボックス〇システムキッチン〇IH3口タイプ〇3面鏡〇独立洗面台〇追い炊き機能〇浴室乾燥機〇温水洗浄便座〇室内洗濯機置場〇洗濯パン〇物干し場
備考
■ペット相談可
■駐車場:15,000円/月(別途契約・電気自動車対応)
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
敷金185,000円・礼金370,000円・仲介手数料162,800円・賃貸保証料92,500円・火災保険料18,000円【合計 828,300円】
物件番号
MIY2-211025

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ