ホーム LINEする 電話する

【京橋】徒歩2分|フレアコート京橋|【賃料 11.9万円】by honda

こんにちわ、hondaです。

今回はウチの社長、永ちゃんオススメの駅【京橋】徒歩2分、アクセス便利なお部屋のご紹介です。

京橋には京阪、大阪メトロ、JRと色んな線が集まっている為、繁華街に出るにはとっても便利な駅なんです、実は!

例えば梅田までJR大阪環状線に(内回り)乗ると所要時間はたったの6分ほど。

心斎橋まで大阪メトロ長堀鶴見緑地線に乗ると所要時間は12分ほど。

【京橋】徒歩2分です。『フレアコート京橋』

エントランスにはオートロック、あと防犯カメラ付きでセキュリティ対策されてます。

外観
フレアコート京橋
エントランス
フレアコート京橋

玄関には姿見が付いてました。ですが、シューズボックスは無いです。

広めのスペースなので、置きっぱなしで良ければ20足くらいは置けるかなぁって思います。

玄関
玄関
間取り図

トイレは普通のトイレ。温水洗浄便座付き。

独立洗面台と室内洗濯機置場も完備。可動式の棚があり、使い勝手良さそう。

浴室には浴室暖房換気乾燥機を新しく付け加えたそうです。

最近では必須アイテムとなってきた、略して浴乾。うまく利用すれば、暮らしを快適にすること間違いなし。

トイレ
水回り・洗面
浴室

まずはLDK13帖。

大き目のバルコニーがあり陽当たり良好でとっても明るいお部屋です。

キッチンが引き戸によって仕切れることにより、ニオイが移るのを防げることが出来るのは一番のメリットですね。

魚を焼いたときの煙や揚げ物をした時の油など、キッチンのあらゆる問題を防げることが出来るのは良いポイントです。

さらにキッチン横からバルコニーに繋がっていて換気が出来るのも良い点だと思います。

LDK
フレアコート京橋
キッチン
キッチン
バルコニー

和室6帖。

和室には優れた特性があります。

夏は涼しく、冬は暖かく1年を通して快適な状態を保ってくれますし、他にも吸音性、断熱性にも優れて、畳の匂いには、鎮静効果があるともいわれています。

和室で過ごすのも良いと思いませんか?

和室
和室
収納

もう一つは洋室5.5帖。

ごく普通の洋室。クローゼットは棚が備えて付けあるタイプなので服は畳んでしまいましょう。

一つ言えることは風通しは良好でした。

洋室
洋室
収納

こちらのお部屋WIFI利用可です。今時必須アイテムですね。

そして、タイムズのカーシェアリング導入物件です。

タイムズカーシェアリング←こちらをご覧ください。

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
フレアコート京橋
賃料
119,000円
管理費
10,000円
水道料金
検針
礼金
129,000円
仲介手数料
113,500円
交通
■京阪本線・中之島線/JR大阪環状線・東西線・学研都市線/大阪メトロ長堀鶴見緑地線
【京橋】2分
所在地
大阪市都島区東野田町1-16-5
間取り
2LDK
所在階
8階
建物構造
鉄筋コンクリート造8階建
築年月
1996年3月
設備
〇オートロック〇防犯カメラ〇駐輪場〇駐車場〇タイムズカーシェアリング〇WIFI〇モニター付きインターホン〇浴室暖房換気乾燥機〇独立洗面台〇室内洗濯機置場〇温水洗浄便座
備考
駐車場:33,000円(礼金1ヶ月)
駐輪場:無料
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金129,000円・仲介手数料113,500円・鍵交換代16,500円・賃貸保証料64,500円(更新時:10,000円/年)・火災保険料16,000円・合計339,500円
物件番号
MIY1-211026

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ