ホーム LINEする 電話する

大阪メトロ谷町線【天神橋筋六丁目】徒歩5分|樋之口町新築賃貸戸建|賃料19.8万円by honda

こんにちわ、hondaです。

今回は、珍しい?!

都会の真ん中に新築戸建、しかも、賃貸物件のご紹介です。

白と黒でシックにモノトーンの色合いが特徴の外観。

玄関には断熱ドアを採用しており、温度差によって発生する結露を防ぎます。

家全体の断熱効率が上がり、光熱費を抑えてくれる効果もあります。

玄関は広めでシューズボックスが完備されてます。

外観 
北区樋ノ口町
新築賃貸戸建
間取り図
北区樋ノ口町
玄関

1階には独立洗面台、室内洗濯機置場、浴室があります。

ゆったり脱衣所と175㎝のうちの社長でも余裕で足を伸ばせるくらい大きいバスタブあり。

脱衣所
浴室

洋室は5.2帖。落ち着いた色の壁紙を使用しております。

1階のお部屋ですが、陽当たりが良いのか明るい印象を受けました。

居室

LDK15帖。

大きめの対面キッチンでお料理しながら会話も楽しめます。

お子様の勉強を見ながらでも大丈夫。さらに、ビルトインの食洗器で家事を短縮!

LDK
キッチン
キッチン
食洗器

縁レスのトイレは温水洗浄便座でお手入れ楽々です。

収納棚が付いており、予備のトイレットペーパーや洗剤をしまっておくのに重宝しますね。

トイレ

さらに、3階は2部屋。

両方に収納スペース完備されてますが、廊下にも大きな収納スペースがあります。

各部屋の窓にはLow-e複層ガラスというガラスを使用しており、ガラスにコーティングされたLow-e膜というものが太陽の熱や部屋を暖房で暖めた熱を吸収・反射するらしいです。

結果、夏の暑さを和らげ、冬の暖房効率を高める等の効果でお部屋を快適にしてくれるそうです。

居室
居室
収納
バルコニー

天神橋筋6丁目と聞くと都会なイメージですが、川の近くで緑が豊かですし、約徒歩2分でスーパーマーケットがありますし、橋を渡ればすぐに大きな病院もありますので、不便ではないのかなと思います。

学区としては

菅北小学校(徒歩4分)

天満中学校(徒歩18分)

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
樋ノ口町 新築賃貸戸建
賃料
198,000円
管理費
12,000円
水道料金
実費
敷金
210,000円
礼金
420,000円
仲介手数料
184,800円
交通
■大阪メトロ谷町線【天神橋筋六丁目】徒歩5分
■JR大阪環状線【天満】徒歩10分
■大阪メトロ堺筋線【扇町】徒歩12分
所在地
大阪市北区樋ノ口町1-32
間取り
3LDK
専有面積
94.15㎡
土地面積
56.59㎡
建物構造
木造3階建
築年月
2021年3月
設備
〇車庫〇モニター付きインターホン〇独立洗面台〇室内洗濯機置場〇浴室暖房換気乾燥機〇浄水器〇食器洗浄乾燥機〇温水洗浄機能付き便座〇床下収納
備考
TV・ネット・電話回線は別途契約要。
現況
空家
引渡日
相談
入居時費用概算
・礼金420,000円・仲介手数料184,800円・賃貸保証料105,000円・火災保険料20,000円・合計729,800円
物件番号
KIT1-211130

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ