ホーム LINEする 電話する

大阪メトロ長堀鶴見緑地線【横堤】徒歩10分|テラスハウスAkari|【賃料 9.8万円】 by honda

こんにちわ、hondaです。

今回は、社長が大絶賛のスタイリッシュなキッチンを備えた落ち着きのある2LDKのご紹介です。

その名も『テラスハウスAkari』。

最近は戸建に名前を付けるのが流行ってるんですかね。知らんけど…

外観

レンガ調の外観が特徴の落ち着いた雰囲気のあるテラスハウスです。

テラスハウスと聞くとお隣さんと繋がっていて生活音が気になるなーって思う方いらっしゃると思いますが、朗報です!

『テラスハウスAkari』は、

片面だけが共有なので半分だけ気になるかなーって感じです。

内覧させてもらった時はそんなに気になるって感じはなかったですけどね。

南東向きで陽当たり良好です。

玄関は爽やかなミントグリーン色。気持ちがイイですね。何かこの色流行ってますよね。知らんけど…

開放的にシューズラックを採用。お店みたいにレイアウトすると、より玄関が華やかになること間違いなし。

間取り図
玄関

玄関入ってすぐのお部屋がLDK12.6帖。

陽当たりが良くて壁紙が白なので気持ち広く感じました。

LDK
LDK

そして何と言ってもこのキッチン。社長、大絶賛。

私たちこう見えて結構たくさん古家のリノベーション見てきましたが。

こんなにキッチンを褒めてる社長を初めて見ました。知らんけど…笑

特別凄い設備が付いているわけではない、むしろ最低限の設備なのにこんなに映えるキッチン。

コンロとシンクの間がまた、絶妙に使い勝手の良い距離でした。

キッチン

水回りもこじんまりとしていて可愛い。

独立洗面台に関しては、完全に独立しております。

屋根にはトタンを使用しており日中はライトいらず!

冬場は極寒だろうな…

がしかし、女優ライトが付いてます!ここだけでいいからYoutube見て欲しいな。

もう、見て欲しいからどのあたりか教えちゃう。5:00あたりです。気になった方はどうぞ。

トイレ
浴室
洗面

ログハウス風の階段で2階へ。

LDK

2階は洋室5.6帖と7.5帖。

仕切って使うことできます。

居室

片方の壁に棚。

ベンチなのかデスクなのか、はたまた棚として使うのか、あなた次第!

居室

オシャレなライトも付いてます。

この同じものを使用しないところに家主さんのセンスを感じますね。

居室
収納
収納

そしてそして、これ何だと思います?

そう、ロフト行きの階段です!

私はじめ一人で内覧してた時、ロフトの階段無くて騙されたと思ったんですよね、一瞬。

それがこんな所にあるなんて、トトロのメイになった気分でしたよ。

こんな所に設計者さんの粋なセンスを感じますね。

ロフト
ロフト

このように階段を下ろして使用します。

ロフト

ロフトというより屋根裏という方が合っているような気もしますがそれはまぁ置いといて、

広いです。荷物置きにぴったり!

ここで生活するのはちょっとお勧めしないですね。

ロフト

■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【横堤】徒歩10分

■JR東西線/学研都市線【徳庵】徒歩19分

学校区

横堤小学校

横堤中学校

閑静な住宅街にあり、とっても静かです。

この物件ペット飼育可(条件有り)なのですが、すぐそこに動物病院もあります。

駅がちょっと遠いのが難ですが、徒歩10分は許容範囲でしょうか。知らんけど…

良かったら、YOUTUBEも見てってください。

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
テラスハウス
賃料
98,000円
礼金
300,000円
仲介手数料
86,200円
交通
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【横堤】徒歩10分
■JR東西線/学研都市線【徳庵】徒歩19分
所在地
大阪市鶴見区横堤3丁目4-28
間取り
2LDK+ロフト
専有面積
55㎡
建物構造
木造2階建て
築年月
1962年6月
設備
〇モニター付きインターホン〇シューズラック〇温水洗浄便座〇独立洗面台〇ロフト〇エアコン
備考
ペット可(1匹に付き3,000円UP)
引落手数料550円/月
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金300,000円・仲介手数料86,200円・火災保険料(2年)20,000円・賃貸保証料49,000円・24Hサポート(2年)16,500円・消毒施工代11,000円・鍵交換代16,500円・合計499,200円
物件番号
TSUR2-211207

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ