ホーム LINEする 電話する

千林で一番「角」が多い部屋は2LDKのオーナーズルームだった件【ラ・フォーレ千林】賃料11万円

こんにちは。広報のえいちゃんです。

いや~・・・暖かくなってきました。

嬉しい・・・

本当に・・・嬉しい。

私(45)は自他とも認める一般的なおじさんなんですが、なぜか一般的なおじさんより脂肪が少なく、

昨年お酒&煙草をやめましてよく食べるようになり、いよいよ太るぞって心の準備をいたしたにも関わらず、結局太りませんでした。(今のところ)

京阪千林・滝井エリアのオーナーズルーム|駅近の広々2SLDKで家主気分
京阪千林・滝井エリアのオーナーズルーム|駅近の広々2SLDKで家主気分
京阪千林・滝井エリアのオーナーズルーム|駅近の広々2SLDKで家主気分

なので、とにかく寒さに弱く、何よりも冬が苦手なんです。

老後は常春の国で自給自足の生活が夢です。ハイ。

閑話休題。

今日ご紹介します物件は、とにかくやたら「角」が多いんですが写真ではちょっと伝わり辛いかも?

上の↑動画のほうが分かりやすいと思いますので、ぜひご覧下さい。

ついでにInstagramもフォローお願いします(^^;

京阪千林・滝井エリアのオーナーズルーム|駅近の広々2SLDKで家主気分
京阪千林・滝井エリアのオーナーズルーム|駅近の広々2SLDKで家主気分
京阪千林・滝井エリアのオーナーズルーム|駅近の広々2SLDKで家主気分
京阪千林・滝井エリアのオーナーズルーム|駅近の広々2SLDKで家主気分
京阪千林・滝井エリアのオーナーズルーム|駅近の広々2SLDKで家主気分

狭小地や変形地の家をリフォームしたり、建て替えたりするのって面白いですよね。

本物件はなんと変形地の変形っぷりをそのまま生かして鉄筋コンクリート造のマンションを建てちゃったというチャレンジングな案件。

一度グーグルマップの表示を航空写真に切り替えて見てみて下さい。グリーンの屋上の建物です。

変形地にピタットおさまる見事な設計を拝めます。

京阪千林・滝井エリアのオーナーズルーム|駅近の広々2SLDKで家主気分
京阪千林・滝井エリアのオーナーズルーム|駅近の広々2SLDKで家主気分
京阪千林・滝井エリアのオーナーズルーム|駅近の広々2SLDKで家主気分
京阪千林・滝井エリアのオーナーズルーム|駅近の広々2SLDKで家主気分

いわゆるオーナーズルームは最上階もしくは1階に配置されることが多いですが、こちらは2階に。

築年数の割りには室内状態が非常に良く、大事にお住まいになられていたのが見て取れます。

一度は住んでみたいオーナーズルームがナント賃料11万円。

庶民の街、千林ならでは。

角の多さを愛でられる心広い人におすすめの一部屋です。

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。スタッフ全員でもっと良い物件を必ず見つけてきます。

京阪千林・滝井エリアのオーナーズルーム|駅近の広々2SLDKで家主気分
京阪千林・滝井エリアのオーナーズルーム|駅近の広々2SLDKで家主気分
京阪千林・滝井エリアのオーナーズルーム|駅近の広々2SLDKで家主気分
京阪千林・滝井エリアのオーナーズルーム|駅近の広々2SLDKで家主気分

Photo by HONDA & YURIE

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
ラ・フォーレ千林
賃料
110,000円
管理費
7,000円
礼金
250,000円
仲介手数料
102,900円
交通
■京阪本線【滝井】徒歩3分・【千林】徒歩4分■メトロ今里筋線&谷町線【太子橋今市】徒歩9分
所在地
守口市滝井元町1丁目4-1
間取り
2SLDK
専有面積
77㎡
所在階
2階
建物構造
鉄筋コンクリート造2階建
築年月
1994年8月
設備
〇エレベーター〇オートロック〇シューズボックス〇シャワー付洗面化粧台〇システムキッチン〇光ファイバー回線
備考
■学区:さつき学園小・中学校(徒歩10分)■駐車場:月額20,000円
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金25万円・賃貸保証料5.8万円・仲介手数料10.2万円・火災保険料2万円・ホームマイスター1.65万円【合計 44.65万円】
物件番号
MOR1-220305

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ