ホーム LINEする 電話する

大阪を手にした漢!になれるタワマン@中央区北浜東・37階|賃料33万円

こんにちは!広報のなぎちゃんです(*◡̈)

定期的に行きたくなるタワーマンション。今回はなんと37階!

最高記録ではないでしょうか。(たぶん。。)

ということで、ささっとご紹介しましょう

パークタワー北浜です!

ペットOKのサウナ付き賃貸タワマン|パークタワー北浜37階・33万円
ペットOKのサウナ付き賃貸タワマン|パークタワー北浜37階・33万円
LINEde問い合わせる

タワマンに興奮しまっくているえいちゃんと、至って冷静なナギちゃんの物件紹介動画を是非ご覧あれ↑

ということで、大量の写真と共にご紹介しましょう(  ˆᵕˆ )っ

ペットOKのサウナ付き賃貸タワマン|パークタワー北浜37階・33万円

エントランスからひしひしと伝わるこの高級感(´✪ω✪`)キラーン

カジュアルな服装のヒトツボ撮影隊は完全にアウェイでしたが、物怖じせず、

さも住民であるかのような顔ぶりで堂々と歩いていきます!!!

ペットOKのサウナ付き賃貸タワマン|パークタワー北浜37階・33万円

エレベーターは低層階用と高層階用に分かれていたので、待ち時間は短縮されているかと思います。

出勤時とかの混み具合も緩和されるかもしれませんね( ◜◡◝ )

ペットOKのサウナ付き賃貸タワマン|パークタワー北浜37階・33万円
ペットOKのサウナ付き賃貸タワマン|パークタワー北浜37階・33万円

ここは約77㎡2LDK

そしてタワマンなのに分譲賃貸

33万円でここを借りれます( ◜◡◝ )b

高いのか安いのかはもはや分かりませんが、いい経験になることは間違いナシッ!!

.

玄関は大きなシューズボックス付き。そして目の前には1帖弱の納戸があります。

ストックや、アウトドア用品など収納するのには十分な大きさです。

帰ってきてすぐ片付けれるのもGood Point ☆

ペットOKのサウナ付き賃貸タワマン|パークタワー北浜37階・33万円
ペットOKのサウナ付き賃貸タワマン|パークタワー北浜37階・33万円
ペットOKのサウナ付き賃貸タワマン|パークタワー北浜37階・33万円

そして私の推し!

リビングがおしゃれすぎるぅぅぅうう!!!!!!

間接照明とダウンライトをうまいこと使ったこの空間演出にはおぉ〜〜と思わず声が出ましたよꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ

そして37階からの景色を見ながら料理ができるって贅沢すぎません?

夜景を見ながら夜ご飯を作れるんですよ!!!٩(♡ε♡ )۶

料理の腕も上がりそうですね( • ̀ω•́ )キラーン✧

ペットOKのサウナ付き賃貸タワマン|パークタワー北浜37階・33万円

キッチンには食器洗い乾燥機はもちろん付いてます◎

そしてこの普通に見えるキッチンですが

実はディスポーザーという生ゴミ処理粉砕機も搭載されているとか。

排水溝に生ゴミを入れて、スイッチをONにすると1分足らずで生ゴミを処理してくれるみたいです。

清潔感あって嫌な匂いもしない!そんなものは初耳でしたので、私のテンションは爆上がりです⤴︎⤴︎

ペットOKのサウナ付き賃貸タワマン|パークタワー北浜37階・33万円
ペットOKのサウナ付き賃貸タワマン|パークタワー北浜37階・33万円

そんなことより景色をちゃんとお見せしましょう(笑)

残念ながら撮影日は曇っていたのですが、それでも梅田まで見えるこの高さ!

西向きなので西日はきついかもしれないですが、梅田からミナミあたりまで見渡せる最高のロケーションです( • ̀ω•́ )キラーン✧

■京阪本線 / 中之島線【天満橋】徒歩5分
■京阪本線【北浜】徒歩7分

交通の便はもちろんバッチリ◎

北浜にはお洒落なカフェやお店が最近できてきたので、嫌でもお洒落な生活が出来ちゃいますよ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、’

ペットOKのサウナ付き賃貸タワマン|パークタワー北浜37階・33万円

リビングの隣には5.5帖の洋室

スケスケの扉を見た私は「悪いことできませんねぇ〜」となんとなく思って言うてみたら、他のヒトツボメンバーに「悪いことってなんなん?(笑)」と爆笑されましたwww

確かになんやろと思ったけど、自分だけの秘密にしたいことってやっぱりあるじゃないですか???ねぇ〜(°ᗜ°٥)ハハッ…

まぁそんなことはさておき、水回りもすごいんですよ!って話です。

トイレは自動で照明がつくし、洗面台も収納もなんでもあります。

洗面所はとにかく大きい!広い!

この物件は収納が豊富なので、震災時にタンスが倒れてくる〜〜〜なんてこともなさそうです。

そしてなんといってもお風呂!

涼風・換気・乾燥・暖房はもちろん

なんと今 流行りの サウナ付き!!!

37階のご自宅で整えます( ◜◡◝ )嬉

ペットOKのサウナ付き賃貸タワマン|パークタワー北浜37階・33万円

いかがでしたでしょうか?

至れり尽くせりの賃貸タワマンのご紹介でした☆

もちろん早い者勝ち!

いつでも内覧可能なので、お気軽にご連絡ください( ◜◡◝ )

LINEでヒトツボに問い合わせる

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。
弊社では、お客様の物件探しを全力でサポートさせていただきます!
こんな物件、あんな物件…探し出しますので、お気軽にお問合せください♡
お待ちしております!!

ここがGOOD(^^♪========

〇大阪の景色が一望できる♪
〇ダウンライトと間接照明を使ったお洒落な内装☆
〇セキュリティ&設備&収納も充実◎
〇管理費や修繕積立金等は全て賃料に含まれている^^

チョット気になる(^^;========

△西向きなので午後からは日差しがきついかも(ㆆ ㆆ ).。oஇ

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
パークタワー北浜
賃料
330,000円
水道料金
検針
敷金
330,000円
礼金
660,000円
仲介手数料
290,400円
交通
■京阪本線 / 中之島線【天満橋】徒歩5分
■京阪本線【北浜】徒歩7分
所在地
大阪市中央区北浜東4−24
間取り
2LDK
専有面積
77.51㎡
所在階
37階
建物構造
鉄筋コンクリート造41階建
築年月
2014年6月
設備
○オートロック○防犯カメラ○宅配ボックス○浴室乾燥機○サウナ○室内洗濯機置場○エアコン○温水洗浄便座○システムキッチン○TV付モニターホン○独立洗面台○オートバス
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・敷金330,000円・礼金660,000円・仲介手数料290,400円・火災保険料20,000円・賃貸保証料165,000円【合計 2,336,600円】
物件番号
CHU1-220721

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ