ホーム LINEする 電話する

別格!贅を凝らした賃貸の家@大阪市東成区【賃料14万円】

こんにちは!残暑お見舞い申し上げます。

私は広報のえいちゃんです(^^)/

本日ご紹介します物件はこんな感じ!

○東成区深江南の閑静な住宅街

○建築費いくら??とにかく贅沢なお家

○その割りに抑えられた賃料設定

和を推した別格な賃貸戸建@大阪市東成区|近鉄布施駅・徒歩13分
和を推した別格な賃貸戸建@大阪市東成区|近鉄布施駅・徒歩13分

所在します深江南3丁目は市内最東端となり、道路向かいは東大阪市高井田西2丁目。

そのため最寄駅は近鉄布施駅・徒歩13分。ちなみに大阪メトロ千日前線・新深江駅も同じく徒歩13分です。

ビル・マンションが建ち並ぶ、というより一戸建てや2階建アパートが多い比較的静かな住宅街です。また小さな町工場も点在する工業・産業の街でもあります。

和を推した別格な賃貸戸建@大阪市東成区|近鉄布施駅・徒歩13分
和を推した別格な賃貸戸建@大阪市東成区|近鉄布施駅・徒歩13分
和を推した別格な賃貸戸建@大阪市東成区|近鉄布施駅・徒歩13分
和を推した別格な賃貸戸建@大阪市東成区|近鉄布施駅・徒歩13分

ご覧頂いた通り、のっけから空気感が全く違います。ちょっと普通ではお目に掛かれない造り。ちなみに本物件は鉄骨造です。

私のような凡人は「良いものを安く」なんて都合の良いことを考えがちですが、こちらは「高くて構わないから本当に良い物を」っていう発想ですね。

一度でいいから、死ぬまでに言ってみたい台詞ですね(ため息)

和を推した別格な賃貸戸建@大阪市東成区|近鉄布施駅・徒歩13分
和を推した別格な賃貸戸建@大阪市東成区|近鉄布施駅・徒歩13分
和を推した別格な賃貸戸建@大阪市東成区|近鉄布施駅・徒歩13分
和を推した別格な賃貸戸建@大阪市東成区|近鉄布施駅・徒歩13分
和を推した別格な賃貸戸建@大阪市東成区|近鉄布施駅・徒歩13分

間取りは4K+WIC(ウォークインクローゼット)。

もしくは2階の和室とキッチンをまとめるなら3LDK +WIC 。こちらの方が実際の使用状況に合ってますね。

大阪の土地は間口の狭い、いわゆる「うなぎの寝床」と言われる地形が多いですが、本物件も例にもれず。土地そのものの面積は20坪前後しかありません。

でもね、お客さん…家はでかけりゃいいってもんじゃぁありませんよ。

そのお家で描かれるストーリーにこそ価値があるンでス!!

和を推した別格な賃貸戸建@大阪市東成区|近鉄布施駅・徒歩13分
和を推した別格な賃貸戸建@大阪市東成区|近鉄布施駅・徒歩13分
和を推した別格な賃貸戸建@大阪市東成区|近鉄布施駅・徒歩13分
和を推した別格な賃貸戸建@大阪市東成区|近鉄布施駅・徒歩13分

なかなか他では見られない和室のLDK。畳派の私はこれだけでここに住む理由ができてしまう。

…まぁ共にストーリーを紡ぐ人が居ませんので今は住みませんが(!)今はね。

こちらの和室LDK&勾配天井が本物件の最大のポイント。決して広くはないリビングもこうする事で非常に明るく開放感があります。

やっぱり直感的に「いい!」って思うことが物件選びにおいて一番重要です。

仕様/スペック/定量だけでは測れない不動産の深みが、そこにあるのです。

最寄りの近鉄布施&メトロ新深江ともに乗車時間10分で難波に到着。

市内中心部にお勤めの方には非常に便利な立地で、ワンサイズゆとりのあるガレージも備えています。

随所にこだわったオンリーワンな一戸建で色んなストーリー描いちゃって下さい(^O^)

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。スタッフ全員でもっと良い物件を必ず見つけてきます。

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
深江南3丁目貸家
賃料
140,000円
礼金
350,000円
仲介手数料
123,200円
交通
■近鉄各線【布施】徒歩13分■大阪メトロ千日前線【新深江】徒歩13分■大阪メトロ中央線【深江橋】徒歩17分
所在地
大阪市東成区深江南3丁目7-17
間取り
3LDK+WIC
建物面積
97.10㎡
建物構造
鉄骨造2階建
築年月
1999年10月
備考
■学区:深江小学校(徒歩9分)・東陽中学校(徒歩12分)
現況
空き家
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金35万円・賃貸保証料14万円・仲介手数料12.3万円・火災保険料2万円・鍵交換代3.3万円【合計 666,200円】
物件番号
OHI2-220814

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ