ホーム LINEする 電話する

住んで良し、商っても良しの【希少な店舗付き住宅】関目|賃料11.3万円

皆様、こんにちは|д゚)

先日、息子が胃腸炎に2回もかかりまして…

お休みさせていただきました、母yurieです。

男子はお腹が弱いと聞きましたが、本当でした(´Д⊂ヽ

1回目→2週間後に2回目…

右下腹部に圧痛(押すと痛いあれです)があったので、盲腸も疑われまして。

(当初、母は食べ過ぎを疑っていました、ごめんなさい(´Д⊂ヽ)

血液検査と点滴と…と大がかりなことになりましたが、母の心配をよそに息子はすこぶる元気です。

初日はしんどさもあってか、お母さん呼びがママ呼びに。

まだまだ可愛いやないかぃ!!と思った2日後、もうお母さん呼びに戻りました。

なんですかねこの形容しがたい気持ちは。

…成長?という名の寂しさ、ですか?

これは、私も成長しないと!と言うことでしょうね(´Д⊂ヽ

(これが神に与えられた試練か!)

子離れを頭の片隅に置きながら、今日もご紹介していきます。

角地に佇む【白とレンガ】が映えるこちらが、本日の物件です( ^^)

間取り

3LDKの113.7㎡の賃貸戸建。

1階は店舗、2階・3階が住居となっており、住みながら商売ができるという、希少な物件!となっております。

■京阪本線【関目】徒歩13分
■大阪メトロ今里筋線【関目成育】徒歩13分
■京阪本線【野江】徒歩14分
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【蒲生四丁目】徒歩15分
■JRおおさか東線【JR野江】徒歩16分

最寄りの駅からは、徒歩で10分以上かかってしまいますが、使える路線は4沿線です。

公園やスーパーも近いので、お子様が居ても住みやすい環境だと思います。

こちらはYouTubeライブでご紹介しておりますので、内覧疑似体験はこちらからどうぞ(^^)/

LINEでヒトツボに問い合わせる

では、お写真でもご紹介していきます。

店舗の入口はガラス仕様

お客様から店舗の中が見えると言うのは、安心感に繋がりますね!

店舗部分は、約10坪ほど。

元々は酒屋さんを営んでおられたようです。

木の匂いがするワインセラー部分は、どんな使い方をしましょうか?

住居部分は、こちらのアーチ型玄関からどうぞ!

細長い広々玄関には、収納がありません。

シューズボックスを設置していただくか、あえての見せる収納をするかは、お客様におまかせいたします(`・ω・´)

階段の先には収納あり!

ここをシューズボックスにすると

『やっぱりこの靴じゃない!』

と、なった時に階段の上り下りを繰り返すことになるので、筆者はおすすめいたしません|д゚)

日用品を入れておくのがベターではないでしょうか?

2階 リビング13帖

リビングから続く水回り設備は、なんとオープン…

引き戸の名残を感じますが、今はオープン…

これは、カーテンなどで仕切った方が良いですね!

キッチンは3口ガスコンロのグリル付き。

このコンロ横のスペースは、シンデレラフィットする何かを探しましょう!

ゴミ箱を収納したり、ワゴンを収納するなど使い方は無限大ですよ(`・ω・´)

2階 洋室5.5帖

リビングの横には、ちょっと尖がった洋室があります。

YouTubeライブでは、ここをWIC(ウォークインクローゼット)のように使ってもいいのでは?というお声もいただいております。

お子様のお部屋としても、収納としてもお使いいただけます。

3階 和室6帖×2部屋

和室は廊下を挟んで2部屋あります。

リビングが独立しているので、ルームシェアにもオススメです(`・ω・´)

尖がったバルコニーも付いてます(`・ω・´)

いかがでしたでしょうか?

城東区関目の【店舗付き賃貸戸建】

下記ボタンよりお問い合わせいただきますと、スムーズです。

えいちゃん社長か筆者yurieがご対応させていただきますので、ぽちっとどうぞ。

LINEでヒトツボに問い合わせる

ご成約スピードが早くなっております(;´Д`A “`

お問合せいただきました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

弊社では、お客様の物件探しを全力でサポートさせていただきます!

こんな物件、あんな物件…探し出しますので、お気軽にお問合せください♡

お待ちしております。

物件情報

物件名称
関目店舗付き戸建
賃料
113,000円
交通
■京阪本線【関目】徒歩13分
■大阪メトロ今里筋線【関目成育】徒歩13分
■京阪本線【野江】14分
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【蒲生四丁目】徒歩15分
■JRおおさか東線【JR野江】徒歩16分
建物面積
延床 113.7㎡
備考
■学区
関目東小学校 徒歩4分
菫中学校   徒歩8分

物件番号
JOH2-221105

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ